SSブログ

桐沢 洋 《続々編・ハッピーエンド ノーマルエンド》 [「特別捜査密着24時」攻略]

またまたご無沙汰いたしました。

リクエスト受付して、あまり反響がなかったのですが、お一方からのリクエストがありましたので、早速UP致します。
ちょっと遅れましたがスミマセン・・・。


それと、前の記事にも書きましたが、「ヒルズの恋人」がGREEで復活しています。
GREEでのサイト名は「オトナの社内恋愛・ヒルズの恋人」となってます。
もう、何年ぶりかになる橘さんにウットリしてます。
やっぱり、橘さんはワタクシの永遠の王子様ですぅ。


脱線しました・・・。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。

この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォン(ガラケー)での攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。







↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

主人公ちゃんとの結婚を意識し始めた桐沢課長。
同期でもある、野村さんや水瀬夫妻に報告して、益々その気持ちは膨れ上がります。

そんな時、連続警察官殺傷事件が発生。
桐沢さんに捜査本部長に大抜擢されます。

全力でサポートすることを誓う2課メンバー。

しかし、捜査が進展を見せない矢先、新たな犠牲者が出てしまいます。
その犠牲者が誰か分かったとき、桐沢課長の理性が崩壊するほどの衝撃を受けるのです。

さぁ、主人公ちゃんは部下として、恋人として桐沢課長をどう支えていくのか?
そして、真犯人の目的とは?

特命2課一の男前、桐沢洋の続々編シナリオ。
得とご堪能アレ。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
私は捨てません
私はそんなに移り気じゃない
※メール有り

第2話
洋さんが直して
※メール(八千草)有り

第3話
様子をみる
会いたかったから
※メール(一沙)有り

第4話
強いですよね
無理し過ぎ
※メール(浅野)有り

第5話
一緒に帰りましょう
しょうがないな
※メール(天王寺)有り
※スチル有り

第6話
拒否
※メール(野村)有り

第7話
はい
※メール(京橋)有り

第8話
いやだ
とぼける
※メール(八千草)有り
※スチル有り

第9話
抱き締める
私は?
※メール(一沙)有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り


※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【ノーマルエンド】

第1話
私は捨てません
ハゲないで

第2話
洋さんが直して

第3話
どうかしましたか?
洋さんにいつもの勢いがないから

第4話
強いですよね
少し休んだら?

第5話
一緒に帰りましょう
しょうがないな

第6話
任せる

第7話
洋さんこそ

第8話
分かってる
かっこいい

第9話
抱き締める
私は?

第10話
選択肢無し


※※※ ルート終 ※※※


以上で両エンドにたどり着けます。

正直、ハッピーに行くまでに3周いたしました。
結構、難産でした。

でも、やっぱり桐沢さんはカッコいい。
一番好きなキャラですね。
相変わらず男前です。
次にすきなのは瑛希くんで、次が一沙と修介かな。
このサイトは、更新が無くなっても続けたいなぁ。
GREEでも配信されないかなぁ。

さっ、次は木村くんの続々編だけど、その次は野村さんだよね?
その次はウエディングかなぁ。
出来れば、頑張って続けていただきたいなぁ。

そうそう。
この間部屋を整理してたら、特捜のクリアファイルが出てきました。
それと、吉祥寺とルームシェアのクリアファイルも。
あと、他のサイトのグッズとかも出てきた。
ありましたねぇ、グッズサイト。
よかったのに。
また、復活してくれないかなぁ。

以上、「特別捜査密着24時」桐沢洋続々編でした。
桐沢さんって、結構直ぐに押し倒すよねぇ~~~。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ぽにゃた

早々のアップ有り難うございますー(>_<)頑張ってやってみます★因みに私は三周してもハッピーエンドに辿り着けませんでした…これからも楽しみに記事読ませていただきます(*^^*)
by ぽにゃた (2013-05-14 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。