SSブログ

リクエスト受付のお知らせ [告知・お願い]

え~と・・・。

久々に登場してこんなことを書くのは何なのですが・・・。

いかんせんUPする時間が無くて困っております。
つきましては、UPして欲しい優先キャラのリクエストを受付いたします。

現在、ワタクシが攻略しているサイトは下記の通りです。

・修学旅行ナイショの恋
・恋人は専属SP
・社内恋愛2人のヒミツ
・王子様のプロポーズ(Season1・2)
・吉祥寺恋色デイズ
・特別捜査密着24時
・恋に落ちた海賊王
・眠らぬ街のシンデレラ
・誓いのキスは突然に(Season1・2)
・怪盗X恋の予告状
・同窓会は恋の始まり
・今夜アナタと眠りたい(Season1・2)
・キミを愛す、何度でも
・アブナイ恋の捜査室

それぞれ、現在配信されているモノはクリアしていますので「このサイトのこのキャラの最上エンドにたどり着けないので助けてください」などのリクエストがあれば最優先でUPしたいと思いますので、メールかコメント欄にお寄せください。

また、大変申し訳ないのですが、コメントの返信は出来ない可能性が大なので、ご了承ください。

では、リクエストお待ちしております。



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぽにゃた

はじめましてーいつも楽しく読ませていただいておりますー(>_<)
リクエストなんですが、特別捜査24時の桐沢さん続々編のエンドがどーしてもハッピーエンドにならないので、もしお時間がありましたらアップしていただけると幸いです~(ToT)
by ぽにゃた (2013-05-08 01:36) 

ひな

こんにちは☆いつも参考にさせていただいてます。
リクエストをお願いしたいのですが、
王子様のプロポーズseason2 オリバーのGoodEnd をお願いします。
選択肢を変えて何回やってもHappyEndになってしまうので困ってます…
宜しくお願いします。
by ひな (2013-06-03 10:34) 

ひな

何度もすみません。
先ほど書き忘れました。オリバー本編です

宜しくお願いします。
by ひな (2013-06-03 10:37) 

なゆな

初めまして
まだリクエスト受付中でしょうか?
もし受付中でしたら
吉祥寺3年後編
一護と譲二
スパハピをお願い致します。
お時間がある時で構いません<(_ _*)>
宜しくお願い致します。
by なゆな (2013-06-15 11:13) 

セラ

>なゆなサマ

大変遅くまりました。

一護くんの3年後編UPしました。
ご参考までにどうぞ。

あと、マスターの3年後へんですが、今攻略中なので、終わり次第UPしますので、今しばらくお待ちください。


by セラ (2013-06-19 23:51) 

ほーちゃん

はじめまして。いつも読ませてもらっています♪すごく参考になります!
リクエストしたいんです。
修学旅行ナイショの恋でハネムーン編の康人の攻略お願いしたいです。
by ほーちゃん (2013-07-03 14:20) 

紅里

セラ様、初めまして。
数年前よりサイト拝見させて頂いております。

リクエスト、まだ可能でしょうか?
可能でしたら、恋色・一護くんの同棲編をお願いいたします。

他のキャラと浦賀くん本編はスパハピに辿り付けたのですが、何故か一護くんだけ何回やってもダメでして…。
よろしくお願いいたします。
by 紅里 (2013-09-01 18:19) 

ぶん

恋色デイズの一護の同棲編をお願いします!
by ぶん (2013-12-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。