SSブログ

「ヒルズの恋人」SNSで復活! [告知・お願い]

配信日はハッキリしていませんが「ヒルズの恋人」がGREEで配信されています!!

シナリオは同じですが、選択肢はオリジナルとは違います!

配信キャラは、橘さんと松田さんと西園寺社長の3人!!

はぁ~、嬉しい・・・。



<追記>

先日は、「GREE」で復活と書きましたが、他のSNSでも配信されていました。
「モバゲー」と「かれぺっと」です。
これで、計3サイトでの配信になるので、現在配信されている3キャラを同時攻略できますね。

ワタクシは「GREE」で橘さんの選択肢の反応を確認しながら「かれぺっと」でカンペキ版を目指し、「モバゲー」で松田さんを攻略しております。

でも、圭吾や岬くんたちは攻略対象になるのかなぁ。
ちょっと心配。

できれば、圭吾はプレイしたいなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。