SSブログ

穂積 泪 《3rdSeason・ハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

室長の3rdハッピーエンドです。

若干間があきました。
すみません・・・。



では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ




※※※ ルート始 ※※※

第2話
いってらっしゃい
黒魔術じゃないんですから

第3話
愛憎関係
病室を出たほうが

第4話
自信ありません
巻き込まれたくないなって

第5話
ただの知り合い程度
断る

第6話
逮捕は無理でしょう
あんまり暴れないでくださいね

第7話
明日にしてください
ずっと捜査室にいたいです

第8話
埋めた場所を忘れた
特に何もありません

第9話
まだ異動しません
さりげなくヒントを伝える
※メール〔ちょっとヤル気〕
※スチル〔チューしてくれ〕
※サイド〔錦江湾にて〕

第10話
とりあえず行ってみませんか
違います
※メール〔女たらし〕
※サイド〔怪盗と抜け殻〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

大変苦労いたしました。
4周くらいしました。
チケット使いまくりました。
でも、室長だからね、頑張りましたよ。

それにしても、コッチでは、あのおじいちゃん亡くなっちゃうんですね。
ちょっと悲しい・・・。
それに、穂積ジジの話もあまり無いし。
ってか、穂積ジジ好きです。
おちゃめじゃな~い。

「バカが見る」

いいじゃない~。
ラブリー。

さすが、室長のおじいさんだわ。
もう少し、エピソードが見たいと思ったのは、ワタクシだけでは無いはずです。

以上「アブナイ恋の捜査室」穂積泪3rdシナリオ・ハッピーエンドでした。
室長バージョンは式場予約できてるけど、マーくんが・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。