SSブログ

蔵元 翔吉 《社会人編・ハッピーエンド》 [「ルームシェア素顔のカレ」(課金終了)]

翔ちゃんの社会人編です。

今回翔ちゃんは、かなり頑張ってます。
前半は、ちょっとヘタれてますけど・・・。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

大学を卒業して、主人公ちゃんはSTKデザイン事務所に、翔ちゃんは販売の営業マンにと新しい道を歩いていました。
でも、四つ葉荘に戻れば、今までと変わらずラブラブな二人でした。

主人公ちゃんは、先輩達に叱咤激励されながらデザインの仕事を任され、着々とデザイナーとしての力をつけていました。
ところが、翔ちゃんは、忙しいからと休日出勤が続いたり、ちょっと心配な主人公ちゃん。

しかも、自社商品をいくつも購入し、四つ葉荘にまで持って帰ってくるようになります。

「オマエの会社、大丈夫なのか?」

和人さんに言われ、大丈夫だと答える翔ちゃん。

「僕がしっかりしなきゃ・・・。」

翔ちゃんの心の中には、複雑な心境があったのです。

そんな翔ちゃんは、側で支えてあげたいと思う主人公ちゃん。
そして、主人公ちゃんは、翔ちゃんの為に、ある行動に出ます。

さらに、今後の翔ちゃんの将来を揺るがす、ある大きな出来事が起こってしまいます。

さぁ、四つ葉荘の末っ子・翔吉の社会人シナリオ。
ちょっと頼りない翔ちゃんの成長過程をご堪能ください。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
仕事なので仕方ない、と答える
翔ちゃんの手をギュッとにぎる
※メール有り
※スチル有り

第2話
すごいと思った、と言う
頼りになるところ

第3話
そのまま列に並び続ける
すごく楽しいよ
※メール有り

第4話
とくに何もない、と答える
仕事上での失敗談を話す
※メール有り

第5話
そのまま隠れている
そのまま仕事を続ける

第6話
引き受ける
声をかける
※メール有り

第7話
新しいペアグラス
報告する
※メール有り

第8話
ミルクプリン
栗巻文太
※メール有り
※スチル有り

第9話
そっか・・・でも、よく頑張ったね
メールを送る
※メール有り

第10話
選択肢無し
※スチル有り

エピローグ
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

翔ちゃん頑張ったんだよ。
で、ちゃんと自分の将来の目標を持てたんだよ。

凄いよね、翔ちゃん。
末っ子なのに、一番最初に結婚しちゃったし。
ちょっとビックリしましたけど。

彼があんな決断をするとは思いませんでした。

でも、決めるときは決めてくれました。
一時はどうなるかと思いましたけどね。

頑張れ、翔ちゃん!!
君は、まだまだ大きくなれる!!!

以上「ルームシェア素顔のカレ」蔵元翔吉・社会人編ハッピーエンドでした。
翔ちゃんの会社って、なんだかんだ、ちゃんとしてくれたじゃんっ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。