SSブログ

秋月 海司 《DeadOrLove編》 [「恋人は専属SP」攻略]

海司のDOL編です。

どんなお話になるのか楽しみだったのですが、こんな感じなんですね。
ハラハラドキドキして、かなり楽しかったです。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり




















↓ 以下ネタバレ

それは、結婚式より少し前。
海司と主人公ちゃんが婚約して、主人公ちゃんのお父さん・平泉ソーリに挨拶に行くところから話は始まります。

晴れて婚約者となった海司と主人公ちゃん。
やはり、一国のソーリ大臣の娘である主人公ちゃんとの結婚でもあり、いろいろと騒がれることになると判断したお父さんと桂木さんは、記者会見を開くことを決めます。

しかし、おめでたい席であるその記者会見は、その後に起こる大事件の序章でもあったのでした。

幸せの絶頂にアル二人が、その事をきっかけに引き裂かれることになり、思い悩む主人公ちゃん。

しかも、二人の命を脅かす事になり、海司と主人公ちゃんの絆が試されることになるのでした。

さぁ、二人に降りかかる大事件とは?
そのとき、熱血SPの海司は、またもや一人で突っ走ることになります。

あの幸せな結婚式の直前に起こった、二人の絆を更に強固にした、ハラハラドキドキな大事件を特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【スーパーハッピーエンド】

第1話
誰よりも大切に思ってる
うん、そうだね

第2話
シャキッとしてる
踊りに行く
※メール有り

第3話
私にも何かできることはないのかな
※メール有り

第4話
これが正直な気持ちなんだ
海司をかばう
※メール有り

第5話
黙ってる
それでも一緒に行きたいという

第6話
・・・大事ですよ
いいから逃げて!
※スチル有り

第7話
だからって、犯行に及ぶのは間違ってる
海司が横にいるから、安心だね
※メール有り

第8話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
大事な幼馴染と思ってる
変な事言わないでね

第2話
鼻の下が伸びている
踊れない

第3話
結婚しない方がいいのかな

第4話
・・・やっぱり、なんでもない
でも、手を上げるのはよくない

第5話
電話のことを言う
桂木さんに報告したほうが・・・

第6話
答えたくない
・・・もう、無理だよ

第7話
どうして許されなかったんでしょうね
正直出たくないな・・・

第8話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上で両エンドクリアできます。

海司くん、大いに頑張ります。
頑張りすぎて大ピンチに陥りますけど。
そこが、海司くんの良いところではありますね。
彼は、そうじゃなきゃね。

昴や石神さんみたいに、スマートにたち振りまわれたんじゃ、海司じゃないですよ。
なんたって、何年も主人公ちゃん一筋だったわけですから。

でも、ラストは涙ものです。
最近、涙腺が弱くなったので、よく泣きますなぁ、自分。

しかし、無事解決してよかったなぁ。
スチルもラブラブだったし。
はぁ、堪能。。。

以上「恋人は専属SP」秋月海司・DeadOrLove編両エンドでした。
海司は、やっぱり脱ぐと良い体してるなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。