SSブログ

茶倉 譲二 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

マスターこと、譲二さんの続編です。

おそくなりまして・・・。


吉祥寺シリーズは、まだ本編エンドが無いので楽です。
一応進めてますけどね、両エンド。
内容がゴチャゴチャになるので、基本見るのは最終話だけ。
他のは早送りしますけど。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

晴れてクロフネマスター・譲二さんと恋人同士になった主人公ちゃん。

でも、その関係はあまり進展が無く、ちょっと複雑な主人公ちゃんなのでした。

「私、まだ子ども扱いされてるのかな・・・」

そんなある日。
学校から帰ってくると、クロフネに来客が。
しかも、譲二さんとなにやら口論している模様。
なんと、その人は譲二さんのお兄さんだったのです。

「いいかげん、こんな喫茶店辞めて、家に帰って来い」

以前は、婚約者のあかりが譲二さんを実家に戻そうとしていましたが、今度はお兄さんがやってきたのでした。

しかも、譲二さんの実家の事業が危機的状況にあることも知らさせます。

いつも守られているという自覚はあるものの、頼られないことにさらに複雑な心境になる主人公ちゃん。

自分は、どうやったら譲二さんを支えることができるのか?

さらに、自分の進路のこともあり、悩み多き乙女は大いに苦しむことになります。

さぁ、今度こそ譲二さんは喫茶クロフネを閉めることになってしまうのか?
そして、主人公ちゃんの将来は?

譲二さんが、主人公ちゃんと実家の板ばさみに苦しみ抜いて出す答えとは?

大人で、ちょっと子供な譲二さんの続編シナリオ。

特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
さっきの人は誰?
大丈夫ですか?
※メール有り
※スチル有り

第2話
いちごジャム
すでに守ってもらってる

第3話
もう泣きません
※メール有り

第4話
譲二を見る
楽しいですね

第5話
心配ですか?
逃げ出したわけじゃない
※メール有り
※スチル有り

第6話
進路の相談をする
譲二さんの方が大変なのに・・・

第7話
はい!
※メール有り

第8話
マスターに喜んでほしかった
譲二さんは?
※メール有り

第9話
どうして黙ってたの?
私がいます
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

マスター、大きな決断をします。
自分が帰ったからと言って、どうなるものでもないと思ってはいても、大事な主人公ちゃんの為に、2年で戻ってくると約束するところがかっこいい。

ってか、クロフネの2階での一人暮らしって大丈夫なのかな?

時々は譲二さん来てくれるのかしら?
来てくれなきゃ寂しい・・・。
なーんて。

それにしても、マスターは頼られてるんだねぇ。
ニーちゃん頼りなさすぎ・・・。
家を出てった弟に頼るって・・・。
しかも、アレは人にものを頼む態度じゃないよ。
「一緒に頑張ろうね、ジョージ」位言わないとダメだよ、ニーちゃん。
だから、事業に失敗するんだよ。

ここから、譲二さんがどうやって実家の家業を建て直すのかは見ものなんだけど、それは語られないんだろうと思うから、想像(妄想?)しておきます。

以上「吉祥寺恋色デイズ」茶倉譲二・続編スーパーハッピーエンドでした。
って事は、続々編の配信もあるってことだね!ヤッホーイっ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。