SSブログ

課金終了サイトのお知らせ(2012/6末分) [告知・お願い]

今月末(2012/6)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。

『恋人は不良転校生』
『タイムスリップ恋の奇跡』


今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。

また、「不良転校生」については、1stのバッドエンドの攻略は終了してますが、本編ENDの配信予定がありませんので、今のところ記事の作成はいたしません。
どうしても「バッドエンドが見たい」と仰る方がいらしたら作成します。

それと「タイムスリップ」の方は、ハッピーエンドの攻略が難しく、小笠原君で3周いたしました。
なので、断念することにしました。


課金終了理由は下記に。





一番の理由は、やっぱり更新が無いことですね。

「不良転校生」は、もう3ヶ月ほど更新も予定もUPされませんし、「タイムスリップ」については、ミカエル配信後は音沙汰がプッツリなくなりましたし。
総選挙でもキャラが立ちませんでしたしね。
ここいらで見切りをつけることにしました。

「不良転校生」は、シナリオが好きだったんですがねぇ。
また更新が始まったら始めるかもしれませんし、新しいサイトが続々出来上がってくるので、もうプレイしないかもしれません。
出来れば、結婚まで見届けたかったなぁ・・・。

「タイムスリップ」は、寛助の続編だけ配信があって、小笠原君の配信予定まで立ってたのに、その後済し崩しになってしまいましたし。
ユッキーも永岡さんも好きだったんですけどね。
ブルータスの人間体が出来たので、楽しみだったんですけどね。
残念です。

どちらも、無駄金を使う余裕がなくなったって事でご了承ください。

続編情報などありましたら、教えてください。
プレイしたい気持ちは十二分に持ち合わせていますので。


「恋人は不良転校生」
吉良くん、石森くん、藤瀬くん、大地くん、真山くん、入江さん、五郎さん、先生、哲さん。
楽しい時間をありがとう。
みんなの将来が垣間見れてよかった。
もう少し、みんなと過ごしたかったけど、バッドエンド見たら「さよなら」が言えたので、本当に「さよなら」します。
今までありがとう。

「タイムスリップ恋の奇跡」
小笠原君、寛助、ユッキー、永岡さん、ミカエル。
キャラは少なかったけど、やり直したい過去を体験できて楽しかった。
本当に、こんな奇跡があったら良いのになんて思いながらプレイしていました。
でも、辛い未来じゃなくて、明るい未来が見れたので、よかった。
本当にありがとう。


みんな、またいつか。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。