SSブログ

梶間 勇太 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「誓いのキスは突然に」攻略]

早くも勇太の続編です。

この間本編が解禁になったばかりなのにね。
あんまり人気無いのかなぁ。
好きなのになぁ、勇太。
一番好きなのは大和ですけど。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

お笑いタレント勇太の出演する番組企画で、偽夫婦を演じ、それが元で心を通わすようになった二人。
今では、人気お笑いコンビ「ふくみみ」として、大活躍の勇太。
それを「妻」として支える主人公ちゃん。
二人は、順調に愛を育んでいました。

そんなある日、”ふくみみ”の単独ライブが決まり、招待券を貰う主人公ちゃん。
感慨深くそれを受け取るのでした。

そして、主人公ちゃんも、自分の好きな「料理」に携わる職場に就職が決まります。

順風満帆な二人。

ある日、いつも元気な勇太が、元気が無いことに気づきます。
勇太は普通に振る舞っていますが、主人公ちゃんには分かってしまったのです。
それを問いただすと、勇太から思いもよらない言葉が。

「オレ、ロンドンに行くかもしれない」

大きな仕事で、1・2年はロンドンにいなくてはいけない言う勇太。
自分はやっと好きな仕事が出来るようになり、付いていくことは出来ない。
複雑な主人公ちゃん。

そして、ライブの日。
勇太の大好きなクッキーを焼いて持っていく主人公ちゃん。
ても、大きな会場で意気揚々と舞台に立つ勇太を見て、大きな喜びを感じる一方、握手会ではちょっと勇太が遠い存在に感じてしまい、複雑な主人公ちゃん。
しかも、差し入れを持って楽屋に行ったところ、マネージャーと勇太の会話を聞いてしまいます。

「○○○を巻き込みたくない」

自分のせいでロンドン行きに踏ん切りかつかない勇太。

「私が、勇太の夢を邪魔している」

さぁ、勇太は、ロンドンに行ってしまうのか?
やっと二人が夢に向かい始めた矢先の大問題。

二人の出した答えとは?

誓キスシリーズの元気印、勇太の続編シナリオ。
特とご堪能あれ。

今回の勇太は男前です。

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

第1話
ソファーに行く
人気のバロメーターだから
※メール有り
※スチル有り

第2話
「やってみたい」
洗濯物を畳んでもらう
※メール有り

第3話
「変ないたずらってなに?」
キスする
※メール有り

第4話
理由を聞く
黙ってる
※メール有り
※スチル有り

第5話
何も言えない
やりがいがある
※メール有り

第6話
握手会の列
みんなのおかげ
※メール有り
※スチル有り

第7話
「LIで莉璃さんに会ってた」
「大丈夫」と言い切る
※メール有り

第8話
そのまま
うつむく
※メール有り

第9話
教えない
アーンしてあげる
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

正直ラストにピックリ。
「え?コレで終わり?」って感じ。
なんか、もう1話あってもよい感じ。
尻切れトンボ状態。
キモチワルイ・・・。

でも、ちょっと勇太がカッコよかったです。
イツまでも、みんなの弟分ではないんですね。
立派な男です。
主人公ちゃんって奥さんがいるからなんでしょうね。
男は、守るものがあるから強く慣れるのです。
ふむふむ。

これは、来月のエピローグが待ち遠しいです。

以上「誓いのキスは突然に」梶間勇太・続編スーパーハッピーエンドでした。
自分なら、どうするかなぁ~・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。