SSブログ

奥宮 完治 《ウェディング編》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

カンちゃんのウエディング編です。

・・・苦労しました。
3回やって、やっとスーパーにたどり着きました。
正直イヤになりました。
でも、がんばりました。

ワタクシ、カンちゃんの本編でも一発クリアしてないんですよねぇ。
カンちゃんと相性よくないのかなぁ・・・。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり




















↓ 以下ネタバレ

タレント業を辞め、歌だけでがんばっているカンジくん。
そんなカレを支えいる主人公ちゃんは、今日もカンジくんの為にご飯作りに精を出していました。

そこに帰ってきたカンジくんから、パーティーに招待され、さらに、待ちに待ったプロポーズをされる主人公ちゃん。
仕事もプライベートも順調な二人は、幸せの絶頂でした。

しかし、そのパーティーで、初めてカンジくんのお母さんと対面。
しかも、主人公ちゃんの目の前でカンジくんのコトを悪く言うお母さん。

「あの人の子供のアナタが、結婚して幸せになれるはずが無い」

ショックを受ける主人公ちゃん。
でも、カンジくんと結婚するなら、カレのご両親にも祝福して欲しいと思う主人公ちゃんは、思い悩みます。

二人は、その事で口論をすることが多くなってしまいます。

「あんなカンジくん、初めて・・・」

仕事人間の母親。
家に帰らない父親。
そして、高校入学当時、荒れていたとホマレくんと新堂先生に聞かされる主人公ちゃん。
ますます悩む主人公ちゃん。

そんな時、カンジくんのお母さんが倒れたという連絡が入り同様するカンジくん。
複雑な思いを抱えたまま、自宅に帰り、お母さんの入院準備をするカンジくん。
しかし、そこで見たものは、カンジくんの予想を大きく覆すものでした。

さぁ、カンジくんと主人公ちゃんの結婚は、全ての人に祝福されるのか?
そして、カンジくんとお母さんの関係は修復するのか?

元気印のカンジくんのウエデイングシナリオ。
ちょっと悲しいカンジくんの過去が明らかになります。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【スーパーハッピーエンド】

第1話
「絶対大丈夫だよ!」
「嬉しい!」
※メール有り

第2話
抱きしめる
「私だって・・・」

第3話
「ひどい・・・」
「そんなことない」
※メール有り

第4話
みんなの喜んでもらえる結婚式
「がんばる!」
※メール有り
※スチル有り

第5話
「ごめんなさい」
カンジ君がお母さんと向き合うしかない

第6話
「本当にそう思ってるの?」
「なんでそんなこと言うの!」と怒る

第7話
「何言ってるの!」
「話してくれて嬉しい」

第8話
黙って肩を抱き寄せる
「意識が戻ってよかったね」
※メール有り
※スチル有り

第9話
楽しみ!
「私でいいの?」
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
「決まるといいね」
「嬉しい!」

第2話
抱きしめる
「私だって・・・」

第3話
「カンジ君に限ってそんなことは」
「そんなことない」

第4話
みんなの喜んでもらえる結婚式
「がんばる!」

第5話
「意外・・・」
1人で母親に会って話をする

第6話
「そんなこと言うなんてひどい・・・」
「なんでそんなこと言うの!」と怒る

第7話
「きっと大丈夫」
「話してくれて嬉しい」

第8話
「大丈夫?」
「意識が戻ってよかったね」

第9話
楽しみ!
「喜んで」

第10話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上で両エンドクリアできます。

ハッピーエンドは、スーパーハッピーエンド狙いなので、ちょっと不本意です。
なので、選択肢はスーパーハッピーエンドとハッピーエンドがかなり被ります。

それにしても、カンジくんのシナリオは難しい・・・。
カレの心が読めないんだよなぁ。
いつも、チャラチャラしてて、正直タケトよりもチャラいかもしれないカンちゃん。
何を思っているのか、掴みづらい・・・。
本当に苦労しました・・・。
でも、無事に10話で結婚式が始まってホッとしました。
もう、披露宴の件は見飽きましたからねぇ。

よし、やっとカンちゃんと幸せになれたぜ。

以上「修学旅行ナイショの恋」奥宮完治・ウエディング編でした。
結構、カンちゃんの洋装はお気に入りです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。