SSブログ

伊東 成介 《本編・ハッピーエンド》 [「同窓会は恋の始まり」攻略(課金終了)]

ナリくんです。
一番オーソドックスなキャラだと思ってたんですけどね。
違いましたね。
よい意味で。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

伊東成介
高校時代、仲のよかったナリくんとは、付き合っていると噂されたことはありましたが、それ以上にはなれなかった相手でした。

そんなナリくんと同窓会の二次会の後、懐かしい高校に向かった主人公ちゃんは、フイに彼からキスをされてしまいます。

「オレたち、付き合っちゃう?」

本気?
それとも昔と同じように冗談なの?

そのときは、あやふやなまま分かれてしまった主人公ちゃん。
東京では、サッカー部のコーチだったいつきさんの店で飲み事が多くなり、ナリくんとも会うことが増えていきます。

でも、あの夜の事があり、複雑な主人公ちゃんなのでした。

そんなある日。
ナリくんの友達が、離婚調停中な事もあり、その子供・陽菜ちゃんを預ることになってしまい、助けを求められる主人公ちゃん。
放っておけなくて、ナリくんの家に向かった主人公ちゃんは、複雑な家庭環境に居たからか、なかなか心を開いてくれない陽菜ちゃんを前に四苦八苦しているナリくんを見て、二人を助けることになります。

そして、成り行きでナリくんの部屋で一緒に生活することになります。

もともと意識していた二人は、このことで益々距離を縮めることになります。

さぁ、二人はちゃんとお互いの気持ちに向き合うことが出来るのか?
そして、陽菜ちゃんはちゃんと両親の元に戻れるのか?

友達以上恋人未満な成介との恋物語。
特とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
恋人未満で終わった成介

第1話
お願いします
そうじゃないかと思ってた
※メール有り

第2話
絶対にイヤ
どうして?
※メール有り

第3話
カラオケでも行く?
何してるの?

第4話
もう帰るところ
大声で言わない方がいいよ
※メール(隆一)有り

第5話
ナリくんが呼んだから
ワリカンでしょ?

第6話
付き合ってません
ごはん食べた?

第7話
はいはい
もうちょっといたい
※メール有り
※スチル有り

第8話
ナリくんの声が聞こえた
私が預かるよ
※メール(奏人)有り

第9話
プライベートは守るから
女扱いしてくれるの?
※メール(三島)有り

第10話
成介を誘う
ナリくんの後輩だから

第11話
モテるよ
プライベートなことですので

第12話
ほんとの家族になる?
見つめる

第13話
ナリくんのこともわかる
相手はおじさんだよ?
※スチル有り

第14話
ごめんなさい
やっぱりかわるよ
※メール有り

第15話
行ってもいいの?
帰るよ
※メール有り

第16話
買い置きある?
※スチル有り

第17話
元気すぎるくらいだよ
自信ないよ
※メール(三島)有り

第18話
ごめんなさい
陽菜ちゃんとお別れだね

第19話
もう遅いかも
ずっといたい

第20話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

陽菜ちゃんがかわいかった。。。
この子のおかげで、二人はくっついたんですよねぇ。

でも、いきなり1話でチューされたときはビックリしました。
隆一シナでも、遊吾シナでも、カナちゃんシナでも、こんなキャラだとは思わなかったので、かなりビックリしました。
結構積極的な人なのね、ナリくんって。
もっと、チャラチャラして人なのかと思ってた。
その辺は、別の意味で期待を裏切られた感じです。
よい意味でですよ。

で、すっかりエピローグも終わっちゃってるんです。
ラブラブしてて、ジェラってて、すごく可愛かった。。。
ナリくんって、可愛いキャラなんですね。
うん、認識。

以上「同窓会は恋の始まり」伊東成介・本編ハッピーエンドでした。
一緒に住んじゃえばいいのにねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。