SSブログ

小笠原 諒 《3rdSeason・ハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

続きましてハッピーエンドです。

こちら「お姉さま方」がかわいいです。
サイドですが。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ



※※※ ルート始 ※※※

第2話
なるようになります
困っただけ

第3話
酷い事言われるかも
恥ずかしいから

第4話
早いほうがいいな
なかったことにする

第5話
雨降りそうだよ
甘やかさない

第6話
いつも頑張ってほしい
呆れる

第7話
それはどうだろう
捜査室に戻るまでなら

第8話
すみません
お姉さま方も褒めてもらえますよ

第9話
ライティングデスクに向かった
北川さんに?
メール〔さすがだ〕
サイド〔びっくりした〕

第10話
そうなんですか
時間を作ってくれてありがとう
メール〔やっと婚約できるね〕
スチル〔素敵な記念日〕
サイド〔愛されキャラ〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

基本的に結末は同じ感じですが、由美子さんがちょっと救われたかな?
スーパーの方は、ちょっと救いが無かったし。

それにしても、ジョン・スミスが出てくるかと思ったけど、出てこなかった。
PSP版では、ちょっと多めに出していただけると・・・。

こちらでも、諒くんは主人公ちゃんパパに認められてます。
これを考えると、明智さんは・・・。
カレに救いはくるのか・・・。

以上「アブナイ恋の捜査室」小笠原諒3rdハッピーエンドでした。
お姉さまコント、結構諒くんも好きなんだね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。