SSブログ

小笠原 諒 《3rdSeason・スーパーハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

諒くんです。

すっかり甘えん坊が板についてしまった、諒くんです。
諒くんの甘えん坊加減は、清々しいから気持ちいい。
とワタクシは思います。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

良いところのお坊ちゃんでもある小笠原さん(諒くん)。
自身も株投資等で成功しているため、ちょっと(?)金銭感覚にズレを感じてしまう主人公ちゃん。

そんな諒くんが主人公ちゃんの両親に挨拶に行くことになり、二人とも緊張気味。
真面目な諒くんですが、主人公ちゃんのことになると、とても一生懸命。
主人公ちゃんパパの前でも、とにかく「結婚させてください」だの「彼女がいなければ生きていけません」だの、親にしてみれば、少し不安になる言葉を連呼します。
しかも、途中で具合が悪くなってしまい、寝込む失態も。

しかし、諒くんの真面目さを感じた主人公ちゃんパパは、二人にチャンスを与えてくれます。

「刑事として、きちんとした実績を出しなさい」

そして、二人は仕事で成果を挙げようと、決意します。

そんなところに、N資金詐欺に関わる殺人らしき事件が勃発。
しかも、主人公ちゃんのお茶教室仲間の関係者でもあったのです。

「この事件、僕が必ず解決する」

捜査室のひきこもりくん、諒くんが一念発起。
カレが捜査室を出たとき、事件の全貌が明らかになります。

さぁ、この事件、どうなる!?
そして諒くんは、事件を無事に解決して、主人公ちゃんパパに認めてもらえるのか!?

では、ルートです


※※※ ルート始 ※※※

第2話
彼と同じ気持ちです
照れくさかった
メール〔今度は普通にデートしたい〕
サイド〔当たり前で大切な事〕

第3話
緊張してる?
愛してるから
メール〔もう少し待ってて〕
サイド〔思いでのアルバム〕

第4話
私も一緒だよ
答えるまで待つ
メール〔楽しみだよ〕
サイド〔バッドメモリー〕

第5話
部屋でも楽しめるよ
食べさせる
メール〔また旅行したい〕
スチル〔君は最高の恋人〕
サイド〔ファスナーを下ろしたら〕

第6話
いつもの小笠原さんで
怒る
メール〔ごめん〕
スチル〔タックル!〕
サイド〔当たり前のぬくもり〕

第7話
そうなる日も近いね
仕事が終わるまでダメ
メール〔挨拶の日、決めないと〕
サイド〔意外?〕

第8話
動機はなくてもいい
なんでオネエ言葉なんですか
メール〔なんか驚いた〕
サイド〔諒くんはおねむ〕

第9話
まさかあの人じゃないですよね
レターセットです
メール〔かなり重症〕
サイド〔本棚を見れば〕

第10話
コーヒーって効きますか?
そんなことはない
メール〔一件落着したい〕
サイド〔諒くんとお料理〕

第11話
知ってて、黙ってたんだ
今日で失敗したら、駆け落ちしよう
メール〔何カラットくらいが希望?〕
サイド〔お父さんもオタク?〕

第12話
普段使いしたいから
広すぎると落ちつかない
メール〔夢のバカンス〕
スチル〔毎日イジメたい〕
サイド〔浮かれすぎると〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

意外とすんなり行きました。
よかった。

それにしても、諒くんがんばりました。
自分から進んで捜査に乗り出しましたから。
明智さんじゃなくても、感慨深くなります。

もっと大人しくて弱い子だと思ってたんだけどなぁ。
あのサユミママにも負けなかったし。
最後は、言い負かしてるし。

それに、名推理がさえること。
意外と、捜査室一推理力は強いのかも。

でも・・・。
今回、エロが少なかった(おいっ)
ちょっと期待してたんだけど・・・(こらっ)
サイドでも少なかったし・・・(いやいやっ)

次に期待。

以上「アブナイ恋の捜査室」小笠原諒3rdスーパーハッピーエンドでした。
ブラックカードって、どんだけすごいんだろう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。