SSブログ

藍川 久仁彦 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「誓いのキスは突然に」攻略]

久仁彦おじさんです。

UPするの忘れてました。
いけない、いけない。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

藍川久仁彦。
ITベンチャー企業の社長にして、スポーツバー・LongIsland(LI)のマスター。
いつも女性誌を眺め、LIで大和たち仲間とワイワイ楽しそうで能天気な主人公ちゃんのおじさん。
でも、血はつながっていません。(詳細は不明)

九州の田舎から、東京に上京してきた主人公ちゃん。
就職難でおじさんに仕事を紹介してもらおうとしていたのです。
ところが、LIについてみると、おじさんの仲間・大和たちから突然の求婚(理由多々あり)でビックリ。
誰のお願いも聞かなかった主人公ちゃんは、LIの2階で住み込みながらバイトの毎日なのでした。

そんなある日。
久仁彦おじさんから、ちょっと付き合ってほしいとドレスアップして向かった取引先の会社社長宅でとんでもないことが起こってしまいます。

しかも、そのことが発端で、なぜか久仁彦おじさんと偽夫婦を演じなければいけなくなってしまいます。

頼みを聞いてくれたら、今度こそ就職先を世話する条件で、渋々承諾する主人公ちゃん。

でも、主人公ちゃんが、久仁彦おじさんを意識するのに時間はかからなかったのです。

さらに、久仁彦おじさんに最大のピンチが。

さぁ、おじと姪の二人が行き着く先は?

誓いシリーズのオオトリ・藍川久仁彦の本編シナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
静かに微笑む
いつも明るいところ
※メール有り
※スチル有り

第2話
久仁彦さんの好物だから作った
秘密です
※メール有り

第3話
本人に聞く
照れ笑いする
※メール有り

第4話
振り返る
「電話誰から?」
※メール有り
※スチル有り

第5話
カウンター内に留まる
黙ってしまう
※メール有り

第6話
自分で選ぶ
直してあげる
※メール有り

第7話
目を閉じる
「大変じゃない」とのろける
※メール有り

第8話
反論する
一緒に暮らしてるから
※メール有り
※スチル有り

第9話
そのままにする
「離せないよ」
※メール有り

第10話
うるさいと睨む
「本当にいいの?」
※メール有り
※スチル有り

第11話
自分で考える
来てくれてありがとう
※メール有り

第12話
「側にいる」と言い切る
好きな人と行きます
※メール有り

第13話
「マニュアル本でも読んだ?」
出ない
※メール(佐伯)有り
※スチル有り

第14話
紅茶
無理やり微笑む
※メール(大和)有り

第15話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

意外と久仁彦さんかっこよかったです。

なかなか就職先世話してくれなかったり、大和たちのシナリオの時は、それを餌に脅してみたり。
今までは若干鬼畜ちっくだっただけに、本編でのシリアスな場面はグッときました。
やはり大人です。

それにしても蓉子が気に食わない。
何様?
これからも出てくるのか、それとも執事と落ち着くのか。
出来れば二度と出てほしくないです。
キライです、ああいうキャラ。

で。
いつも書いてますが、メインキャラを当て馬にしないで頂きたいっ。
今回は大和が当て馬に・・・。
誓いシリーズでは、一番お気に入りなキャラなのに・・・。
その点が残念でなりません。
あとは良かったのに・・・。

以上「誓いのキスは突然に」藍川久仁彦・本編スーパーハッピーエンドでした。
ってか、血がつながってないって、どういう関係なのさっ。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

優子

久仁彦おじさん攻略終わりましたっ!!(^-^)/
かっこ良かったです。特に主人公庇う所。
血が繋がって無い理由はとうとう分からずじまいでしたね。
執事は嵐の桜井くんに似せたのかな?たぶん。
エピローグ楽しみです。
by 優子 (2012-02-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。