SSブログ

如月 公平 《3rdSeason・スーパーハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

如月さんです。
こーちゃんです。

すっかりUPが遅くなりました。
ハッピーエンドをやってたら、すっかり忘れてました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

トルキアのニーナ王女が帰国してしばらくした頃、捜査室メンバーで、トルキアに行った(拉致られた?)藤守さんの話に花を咲かせて平和な日々が戻っていました。

そんなある日。
如月さんと主人公ちゃんママと一緒に買い物に出かけ、帰りに如月さんパパのお鮨屋さんて食事をし、主人公ちゃんママの心象を良くしていた時の事です。

「クラブ アイ」の紗弓ママから主人公ちゃんの電話に連絡が。

『詐欺事件の解決に協力してあげたんだから、私のお願いを聞いて頂戴』

有無を言わさぬ、紗弓ママ。
その内容とは、お店のホステス・志保ちゃんが変なメールをよこしたまま出勤してこないから、彼女の部屋に様子を見に行って来いとの事。

まぁ、確かに以前、事件の協力をしてもらったからと、如月さんと二人で志保ちゃんの部屋へ行く主人公ちゃん。
しかし、志保ちゃんの部屋へ行くと、既に彼女はこの世の人では無かったのです。
しかも、部屋には不振な形跡も残されている様子。

ただのホステスの様子見の予定が、大きな事件に発展していくのです。

再び如月さんと捜査を始める主人公ちゃん。
事件が確信に迫る裏には、都会で暮らす女性の悲しい出来事があったのです。

さぁ、主人公ちゃんは如月さんと無事に事件を解決できるのか?
そして、如月さんと主人公ちゃんパパの攻防戦はいかに!!

さらに、再度ベッキーの登場!!

二人の絆がさらに深まる如月公平の3rdシナリオ。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第2話
緑茶です
ヘルプって何ですか
※メール〔驚いたね〕
※サイド〔トマトの味噌汁〕
※スチル〔ご褒美ちょうだい〕

第3話
そんなふうに使わないでください
ベッキー視点になってますよ
※メール〔公平です〕
※サイド〔健康診断の憂鬱〕

第4話
今からなんとかなりませんか
小樽に行きます
※メール〔小樽について〕
※サイド〔綺麗は努力〕

第5話
気にしすぎですよ
百科事典はひどすぎますね
※メール〔公平でーす〕
※サイド〔柔道部時代〕
※スチル〔トラブル〕

第6話
余計なことをしちゃいましたか?
いえ、待ってます
※メール〔接待中〕
※サイド〔つむじ〕

第7話
大丈夫ですか?
私から説明します
※メール〔穴があったら入りたい〕
※サイド〔ケア〕

第8話
ごめんなさい
自殺だと知っていたからです
※メール〔よかった〕
※サイド〔真夜中のコーヒー泥棒〕

第9話
必ず真実を見つけます
気持ちがヘコんで
※メール〔藤守さん帰還〕
※サイド〔ミネラルウォーター〕

第10話
嫌いになりましたか?
気持ちいいですよ
※メール〔ほっぺた、大丈夫?〕
※サイド〔トラクターバリバリ伝説〕

第11話
私のせいですね
私も癒してもらってたよ
※メール〔驚きの結末〕
※サイド〔水族館デート〕

第12話
他の子とイチャイチャ禁止
愛情ですよ
※メール〔気に入ってくれた?〕
※サイド〔絶品ちらし寿司〕
※スチル〔薬指に魔法〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

相変わらずベッキーは可愛いのね。
主人公ちゃんも可愛いけど。
ってか、こーちゃんメーク道具持ちすぎ。
主人公ちゃんより気合は言ってるんじゃない?
まぁ、こーちゃんは「かっこいいキャラ」って言うか「かわいいキャラ」だからね。
主人公ちゃんとも美男美女なんだけど、可愛い系のカップルだから好きです。
時々小悪魔になるけど。

そして、主人公ちゃんパパとの攻防戦。
正直、明智さんの時よりも進展がありました。
まーくんは、まだまだゴールインまでには時間が掛かりそうだけど、こーちゃんはこのまま順調に事が運べそうです。
4thでは、いよいよ婚約か?
楽しみであります。

以上「アブナイ恋の捜査室」如月公平3rdスーパーハッピーエンドでした。
こーちゃん、頭茶色くしてるからヤバいんじゃないか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。