SSブログ

湯野 剛史 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

剛史の続編です。

一発クリアです。

今回、法則使いませんでした。
やっぱり、裏をかかれている気がする。
素直に直感でがんばりました。



では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

晴れて彼氏彼女になった、風呂屋の剛史と主人公ちゃん。

さらに、剛史は東○マラソンの実績をかわれ、陸上の強化メンバーとして国体に出場することになり、来週から合宿に入ることが決まっていました。

最近、特に忙しくなった剛史と一緒にいることができず、ちょっと寂しい主人公ちゃん。
でも、剛史のことを精一杯応援しようと、心に誓うのでした。

そして、合宿中の剛史の公開練習を見に行く主人公ちゃんは、剛史と同じ強化メンバーの女子からきつい一言を言われてしまいます。

『真剣に陸上に取り組んでいる自分達に、中地半端なアナタは迷惑』

本当に自分のすることは迷惑なのか。
ただ、剛史の事を応援したいだけなのに。

そして、傍にいられないなら、せめて何か支えになれることをしたい。
子供の頃、運動会で作って効果があった「お守り」作って渡すことに。

さらに、吉祥寺商店街にスーパー銭湯が出来たことで、福の湯の客足が減っていることをしり、剛史の家のピンチをどうにか救おうと考えます。

しかし、久しぶりに会った剛史は、ちょっと様子がおかしいことに、主人公ちゃんは気がつきます。

さぁ、福の湯はこのまま客足が減ったままになってしまうのか?
そして、剛史の態度の意味は?

ちょっと無口でストイックなマラソン少年・剛史の続編シナリオ。

得とご堪能アレ。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
スパイクカパーをつける
英語の参考書
※メール有り

第2話
来てくれてありがとう
行ったらダメ?
※メール有り

第3話
電話待ってたから
井の頭公園
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出その1

第4話
ラブパワー
そんなわけないよね?
※メール有り

第5話
駆け寄る
何かあったの?
※メール有り
※子供時代の思い出その2

第6話
日向ぼっこ
お守りを作ったんだ

第7話
必殺技して!
ずっと廊下が続けばいいのに
※メール有り

第8話
実はちょっと・・・
ずっと見てたよ
※メール有り
※スチル有り

第9話
剛史の手
ほっとしたから
※子供時代の思い出その3

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

ワタクシは信じていましたよ。
剛史は主人公ちゃん一筋だってね。
あんな、途中から出てきた、変な女になびくような剛史じゃないですよ。
だって、10年も好きだったんだから。

毎回思うけど、主人公ちゃんはネガティブ過ぎるよ。
大丈夫だよ。
みんな、主人公ちゃんが大好きなんだから。
10年離れてたって好きなんだから。

それにしても、お守りなんか作られちゃったら、剛史がんばるしかないじゃん。
まぁ、優勝したけど。

そこが、剛史の良いところ。

で、あの女の子(名前も覚えてないよ)
あの子、キライです。
今後も出てくるのかな~。
3年後編ではイラナイです。
剛史は、ずっと主人公ちゃん一筋でないとダメです。

3年後編では、さらなるラブラブぶりが見たいです。
早く大人の階段上ろうね。

以上「吉祥寺恋色デイズ」湯野剛史・続編スーパーハッピーエンドでした。
ってか、剛史はオリンピック目指すって、大学はどうするの?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りっちゃんだいすき

初めまして!

恋色大好き女子です。

攻略に行き詰って検索したところこちらのサイトにたどり着きました。

今まで恋色結構スムーズにこれたのに、今回の『春樹のお部屋デート』でかれこれ20回近くやっているのにスーパーハッピーに全くなりません。
セラさんがもしプレイしていたら攻略を教えてほしいと思い、コメントさせて頂きました。
宜しくお願いしまーす!

ちなみに私はりっちゃんが一番好きです^^

by りっちゃんだいすき (2011-12-12 17:12) 

セラ

>りっちゃんだいすきサマ

こちらこそ、はじめまして。

すみません。
ワタクシ、基本的に「有料版」には手を出さない主義でして・・・。

しかも現在20サイトほど登録しているので、その「番外編」をプレイするのにイッパイイッパイでして・・・。

とてもじゃないですが「有料版」まで手を出すことが出来ない状況です。

本当は、大好きなイチゴ君の有料版をプレイしたいのですが・・・。
いつになることやらって感じです。

なので、申し訳ないのですが、ご了承くださいますようお願いいたします。


by セラ (2011-12-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。