SSブログ

陣内 敦志 《本編・ハッピーエンド》 [「眠らぬ街のシンデレラ」攻略]

サブキャラ・陣内編集長の本編です。

結構楽しかったです。

欲を言えば、メインキャラをもう少し出していただきたかった。
だって、キャラランキング2位のヒロセ先生がいるんだよ~。
途中まで1位だったし。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

陣内敦志。
雑誌・シンデレラの編集長であり、主人公ちゃんの上司。

今度、雑誌・シンデレラが10周年を迎えることになり、記念号の企画会議が日夜行われ、編集長以下メンバー全員で一致団結していました。
ところが、そんな矢先、ライバル誌のアンブラッセの不穏な動きが見え隠れし始めます。

シンデレラの10周年記念の企画とかぶっているのです。

『みんなを道連れにすることになる』

陣内編集長からそういわれ、さらにみんな一致団結することを誓うのです。

しかし、さらに不穏な影が迫っていることに、主人公ちゃん達は気づいていませんでした。

シンデレラの危機に、主人公ちゃんはどう立ち向かうのか?
そして、上司と部下の間柄が大きく変化する出来事が起こります。

さぁ、二人は大切なシンデレラを守ることが出来るのか?
そして、陣内編集長がシンデレラを去る!?

さらにさらに、今回も裏で未来君が大活躍!!

サブキャラでセレブでない(?)陣内編集長の本編シナリオ。

得とご堪能アレ。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
編集長のことならわかる
嫌な予感がする
※メール有り

第2話
私はやりたいです
本当は捜すべきなのかも
※メール有り
※スチル有り

第3話
一緒にいる時間が長いと感性も似るんですね
心配をおかけしてごめんなさい
※メール(廣瀬)有り

第4話
デートみたい
少しさびしいです
※メール有り

第5話
電話する
話をそらす

第6話
一緒に背広を使いますか?
事情を説明
※スチル有り

第7話
敦志の言葉に甘える
編集長のせいじゃないのに
※メール有り

第8話
本音を言う
編集長、愛されてますね
※メール有り

第9話
最後の日くらい一緒にいさせてください
私も出逢えてよかった
※メール(風子)有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

編集長って、セレブだったのね。
でも、そんな雰囲気全然無かったし。
ってか、そんな匂いがしない。
のらりくらりとした編集長だったのに。

今回、ちょっとかっこ良いです。
やはり頼れる上司。
かなり見る目が変わりました。

でも、シンデレラシリーズとしては、どうかな~と。

このシリーズって「超絶セレブ」って言うのがウリなような気がするんだけど。
もう少し、編集長もセレブッぷりを出していただきたかった。

ラスト3日位はドキドキしましたけど。

経済誌に行っちゃったけど、続編あるのかな~。

以上「眠らぬ街のシンデレラ」陣内敦志・本編ハッピーエンドでした。
エレベーターで夜明かしは、絶対に風邪引くって。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。