SSブログ

如月 公平 《3rdSeason・ハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

続きまして、こーちゃん3rdのハッピーです。

かなり地雷踏みまくりの選択肢選んじゃいました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ



※※※ ルート始 ※※※

第2話
紅茶です
発言がオカマっぽい

第3話
つっかえ棒だったんですか?
明智さんに賛成です

第4話
残念でしたね
とりあえず食べましょうか

第5話
カツラじゃないですよね
普通ですよ

第6話
一人で行きますけど
じゃあ、そうします

第7話
顔がひどいですよ
起きたことは仕方ないです

第8話
急に呼び出すから
ホステスだと知っていたからです

第9話
カップ麺が
お疲れ様でした
※メール〔ありがとう〕
※サイド〔特別イケメン枠〕
※スチル〔好き好き大好き〕

第10話
契約書ですよ
道を開きましょう
※メール〔次もまた、いっしょにね〕
※サイド〔またまた恒例の〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

こちらも紗弓ママが邪魔してくれます。
まぁ、あれがなきゃもっと早く解決したような気がするけど。
でも、彼女の気持ちも分からなくはない。
でも・・・、切ないなぁ。
志保ちゃんは、幸せじゃなかったんだなぁ。

その分、こーちゃんと主人公ちゃんには幸せになっていただきたい。
いろんな人の人生を見てるんだからね。
頑張れ、こーちゃん。

んで、こっちの主人公ちゃんパパは、如月パパと大喧嘩してしまいます。
似たもの同士って事で。

以上「アブナイ恋の捜査室」如月公平3rdハッピーエンドでした。
ベッキーは、「特別イケメン枠」って言うより、「美女枠」の方が良いと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。