SSブログ

佐東 一護 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

イチゴくんです。

2周してしまいました・・・。
不本意です。
大好きなイチゴちゃんなのに・・・。
ショックです。

最近不調だなぁ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

ケーキ屋さんのいっちゃん(=一護くん)と付き合うようになって数ヶ月。

主人公ちゃんの最近の悩みは、進路。
担任から、進路希望調査票を提出するように言われたのですが、幼馴染のミンナは実家が商売をやっているので、もう将来が決まったようなもの。
でも、自分は何も決まってなく、何がしたいのかさっぱり分かりません。

「ワタシは何か出来るんだろう・・・。」

そんな時、いっちゃんの三者面談に出くわした主人公ちゃんはある衝撃的な会話を聞いてしまいます。

「オマエに店は継がせない!」
「なんでだよっ!理由を言えよ!!」

佐東親子が三者面談で口げんかを繰り広げていました。

しかし、倫護おじさんの継がせない理由を理解したとき、いっちゃんの考えに変化が。
そして、将来の事を真剣に考えるようになります。

でも、その結果、二人は離れ離れになる危機に。

高校2年生の微妙な時期。
恋と将来に揺れ動く二人は、どんな結論を導き出すのか?

そして、二人は大人への階段を上っていくのです。

吉祥寺のオレ様王子・一護の続編シナリオ。
得とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
今の言葉の意味って・・・
進路のことを・・・
※子供時代の思い出その1

第2話
今日は絶対帰りたい
嬉しい
※メール有り

第3話
まだ迷ってる?
いつも通りがんばって
※メール有り
※スチル有り

第4話
話をそらす
雰囲気が
※メール有り

第5話
おめでとう
ちゃんとわかってるから大丈夫
※メール有り
※子供時代の思い出その2

第6話
心配かけないようにがんばる
どうしてわかるの?

第7話
どうして言ってくれなかったの?
うつむいたまま
ずっと待ってるよ
※メール有り
※スチル有り

第8話
行ってくる
難しく考えすぎた
※メール有り

第9話
思いきって食べる
今まで通りでいいよ
※子供時代の思い出その3

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

いっちゃん、ちょっとだけ大人になります。
心身ともにね、ムフ。

でも、7話は神ですね。
いっちゃんの素直な気持ちも聞けたし、主人公ちゃんも素直になれたし。
(1周目、ワタクシは素直になれませんでした・・・。)

しかし、いっちゃんの留学期間がニクイね。
卒業してから2年だって。
ちょうど、続々編の頃ジャン。
うまいもんだ。
ってか、留学って、2年で大丈夫なのか?
そのまま修行とか行かなくていいのか?
まぁ、いっちゃんは即効で帰ってくるかもしれないけど。

今から3年後編が楽しみだ。
どんな感じになるんだろう。

以上「吉祥寺恋色デイズ」佐東一護・続編スーパーハッピーエンドでした。
最終日のスチルは極神です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。