SSブログ

朝比奈 大輔 《続編・ハッピーエンド》 [「ルームシェア素顔のカレ」(課金終了)]

朝比奈くんです。

一発クリアしてホッとしています。
最近不調なもので・・・。
イチゴ君(吉祥寺)で失敗しちゃったからねぇ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

またもや5日だけなので、あらすじは割愛。
いつものようにキーワードを。

・就職活動
・神輿
・擦れ違い

5日ドキドキです。
でも、楽しいなぁ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
彫刻科の展示
買いに行く
※メール有り

第2話
素直に話す
どうして着てるの?
※メール(住谷)有り
※スチル有り

第3話
今は、答えられない・・・
菊原さん

第4話
見るのをやめて気ままに歩く
別れたくない
※メール(翔吉)有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

朝比奈くん、相変わらず不器用君ですね。
大好きなくせに。

しかも、付き合ってるくせにぎこちないし。
まぁ、その辺が朝比奈くんのよいところなのかしら。

ストイックって言うの?
そこが魅力なんでしょうね。

ゲームアワードのキャラ部門での「ルームシェア」は朝比奈くんに入れてしまいました。
メインキャラはみんなが入れてくれるでしょうから。
でも、何気に人気になんだよね、朝比奈くん。

で、プロポーズされちゃったけど、続々編期待してもいいんだよね?

以上「ルームシェア素顔のカレ」朝比奈大輔・続編ハッピーエンドでした。
2話のスチルはお気に入り。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。