SSブログ

高柳 悟朗 《ハッピーエンド》 [「恋人は不良転校生」(課金終了)]

悟朗兄さんです。
良かったんですが・・・。

若干の難有り。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

今回も5話なので、あらすじは割愛します。
いつものようにキーワードを。

・コーヒーショップ
・集客対決
・兄弟の絆

やっぱり、悟朗さんも"不良"だったんですね。
今後、その辺詳しく教えてください。

続編期待してます。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
まだ、分からない・・・
話しかける
※メール有り
※スチル有り

第2話
吾郎の意見を聞く
店に戻る
※メール有り

第3話
もう少し考える
付きあえない

第4話
膝枕をしてよう・・・
街に出て配る
※スチル有り

第5話
商店街
吉良くんに連絡
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

白浜に「喫茶悟朗」が残ったのは良かった。。。
でも、やっぱり大地くんを当て馬にして欲しくなかったな・・・。
まぁ、一番無難な相手ではあるんだけど。
でも、大地くんがかわいそうだ・・・。

大地くん、自信の本編で幸せになろうね。。。

ちょっと苦言を言わせていただければ、もう少し恋愛パートが欲しかった。
「喫茶悟朗」の危機は大変なんだけど、それに合わせて、もう少しラブラブするところが欲しいなぁと。
あんだけ、悟朗さんはセクシーキャラなんだからさぁ。
そうすれば、入江くん以上に人気キャラになると思うんだけど。

でも、楽しかった。

以上「恋人は不良転校生」高柳悟朗・ハッピーエンドでした。
軽トラ以外にも車持ってたのね、悟朗さん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。