SSブログ

八田 竜蔵 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

リュウ兄です。
ちよっと大人になりました。

容姿がいいんだから、もう少し大人になろう。
ちょっとお子様すぎるよ、リュウ兄。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できる

とは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

リュウ兄と恋人同士になって早数ヶ月。
ちょっと鈍いリュウ兄も、少し恋人らしくなったかなと思えるようになりました。

ある日、吉祥寺商店街に、大型ショッピングセンターが出来ることが決まり、危機感を覚える幼馴染たち。
でも、大人達がそのことを教えてくれなかったことにもショックを受け元気がなくなってしまうリュウ兄。

そんな時、リュウ兄のクラスに転校生がやってきます。
その転校生は、商店街で引ったくりにあったおばあさんを助けようとした主人公ちゃんを助けてくれた男の子でした。

その男の子・神谷センパイは、今度できるシヨッピングセンターのスーパーの息子でもあったのです。
さらに、引ったくりの一軒で主人公ちゃんに一目ぼれしたと迫ってくる神谷センパイ。

『八田よりも、オマエを幸せに出来る』(by神谷)

『○○○が居ないと、オレが幸せになれない!!』(byリュウ兄)

二人の将来の事を考え、八田清果の行く末も考えはじめたリュウ兄。
それは、カレが今まで思ってきた、ただ「家を継ぐ」と言うことを根本から考え直すときでもありました。

さぁ、リュウ兄は、このピンチをどう乗り越えるのか?
そして、自分の将来とどう向き合うのか?

幼馴染中一番年長でありながら、一番幼いリュウ兄の続編シナリオ。
得とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
口についてるよ
家まで送るよ
※メール有り
※スチル有り

第2話
謎の人
八田青果
※メール有り
※子供時代の思い出その1

第3話
リュウ兄
ドラマ
※メール有り

第4話
エプロンの紐、外れてる
慰める
※メール有り

第5話
結婚するとか?
トレードオフって?
※子供時代の思い出その2

第6話
梨花にコーヒーを託す
お店忙しい?

第7話
ホッとして
リュウ兄らしいね
※スチル有り

第8話
(支える)
ビタミンAも豊富だよ
※メール有り

第9話
聞き込みをする
手を握る

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出3

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

今回のリュウ兄はちょっとかっこよいです。
ちょっとだけね。

若干大人になって、ちゃんと自分のことも、主人公ちゃんのことも、お店のことも考えられるようになりました。
大人になりました、リュウ兄・・・。
よかったね。

それに、無条件にリュウ兄を思い続ける主人公ちゃん。
・・・健気だ。

今回の続編シリーズは、ライバル出現が多いですね。
ハルくんでは女の子ライバルが出てきて、リュウ兄では男の子ライバルが出現。
次のイチゴ君のときは、どうなるのだろう・・・。
心配だ。

以上「吉祥寺恋色デイズ」八田竜蔵・続編スーパーハッピーエンドでした。
バイクに乗ってるリュウ兄のスチルが欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。