SSブログ

相原 恒星 《本編・ハッピーエンド》 [「キャンパス恋愛白書」(課金終了)]

流星くんの双子の弟・恒星くんです。
かわいかったです。

ちょっと流星くんと似てないかな~なんて思ってしまいました。

でも、可愛いですよ、全体的に。
恒星くんとの毒舌合戦が好きです。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

相原恒星。
聖橋大学・農学部の一年生です。
動物が大好きで、自宅でもウサギの”みりん”を飼っています。

サークル勧誘の飲み会に参加した主人公ちゃんは、とりあえずコンビニに飲み物を買いに行くことに。
そこには、相原流星くんの双子の弟で、農学部の相原恒星くんが居ました。

ミネラルウォーターを買おうとレジに向かった主人公ちゃんは、一万円しか持っていないことに気がつきます。
すると、黙っておごってくれる恒星くん。
口は悪いけれど、ちょっと良い印象を持った主人公ちゃんでした。

サークル決めに困っていた主人公ちゃんは、試しに動物サークルの勧誘会に参加することに。
相原兄弟と一緒に幕張キャンパスに行く主人公ちゃん。
楽しい時間を過ごした主人公ちゃんは、そのサークルに入ることに。
相原兄弟も入部することになり、ちよっとうれしい主人公ちゃんでした。

初めてのサークル活動のとき、主人公ちゃんが担当するのは、ヤギのマヤパン。
彼女は、妊娠しており、近々出産する予定。
そのせいか、ちょっと警戒心の強いマヤパン。
あまり触られてもらえない主人公ちゃんは、ちょっと悩んでしまいます。

『どうやったらマヤパンと仲良く出来るんだろう?』

ちょっと不器用な恒星くんのアドバイスで、どうにか仲良くなり始める主人公ちゃん。
動物に対して、真剣な恒星くんが気になり始める主人公ちゃんなのでした。

さあ、ちょっと捻くれた性格(?)の恒星くんと、動物に囲まれたキャンパスライフを送ってみませんか?
さらに、双子がアナタ(=主人公ちゃん)を取り合って、大ピンチ!!

満を持して登場した、農学部・相原恒星の本編シナリオ。
得とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
恒星とコンビニに行く

第1話
可愛いね
農業体験楽しみ
※メール(まどか)有り

第2話
恒星くんのそばにいる
顔を見つめ返す
※メール(流星)有り

第3話
恒星の手を取る
ちょっと妬けるなぁ
※メール(美久)有り
※スチル有り

第4話
でも事実だよね
私は良いから乗りなよ
※メール有り

第5話
頬をつつく
恒星に話しかける
※メール(流星)有り
※スチル有り

第6話
海の生き物は好き?
付いて行く

第7話
手を掴む
何も言わずに手を握る
※メール有り

第8話
有無を言わさず連行
恒星を見る
※メール(流星)有り

第9話
念力を送る
手を握り返す
※メール有り

第10話
一緒に混ざってみる
当たり前だよ

第11話
分かる気がする
話し合いの席を設ける
※スチル有り

第12話
手を握る
事務的に挨拶
※メール(流星)有り

第13話
お願いします
人の部屋なのに・・・
※スチル有り

第14話
豪快に対応
愛だよ
※メール有り

第15話
オレンジジュース
強く握り返す

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

恒星くん、かわいかったです。
動物と触れ合ってるところとか、みりんを抱っこしてるところとか。
可愛かったなぁ。

それと、毒舌合戦が好きです。
それに、悠然と立ち向かえる主人公ちゃんも好きです。

それにしても、初カレの朝倉先生のときにも書きましたが、流星くんを当て馬にするのはやめてください。
カレは、辛い過去を乗り越えて、大学でがんばってるんだから、主人公ちゃんが心の拠り所になってんだから。
だから、カレから主人公ちゃんを取り上げないでください。
別次元なのは分かってるんですけどねぇ。
あまりにも不憫で・・・。
カレを振るのは、辛い決断です。

恒星くんのシナリオは、流星くんの当て馬なしでプレイしたかったなぁ。

エピローグと続編は、もう少し二人だけの楽しい時間を希望。

以上「キャンパス恋愛白書」相原恒星・本編ハッピーエンドでした。
みりんのスチルが好きです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。