SSブログ

緑川 誉 《3年後編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

誉くん、一発クリア。
めでたしめでたし。

それにしても、今回は事件が少なかった。
まったり終わった感じ。
ヤキモチフラグも立たなかったし。
まぁ、そんなに事件が多くても困るんですけどね。

では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

高校を卒業して早3年。
ホマレ君とも順調な交際を続けている主人公ちゃんでしたが、カレの勉強が忙しく、中々会う機会がありません。

カレの大学の近くでバイトをしてみたり、色々と策を練る主人公ちゃん。

そんな日々を送っていた頃、主人公ちゃんの通う大学の移転に伴い、一人暮らしをはじめることになります。

「半同棲みたいなことできるかな」

小さな期待を持つ主人公ちゃん。
でも、部屋に来てご飯を食べていっても、必ず9時には帰ってしまうホマレ君。

医者になるために、ますます忙しくなるホマレ君。
教師になるために、忙しくなっていく主人公ちゃん。

擦れ違いの生活の中、それでもお互いを大事にしようと決意する主人公ちゃんなのでした。

さぁ、ホマレ君は、無事に医者になる夢を叶えられるのか?
そして、教育実習を経て、教師になる夢を新たにする主人公ちゃんは?

「修学旅行」随一のドSキャラ・緑川誉の続々編シナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
ううん!いいの
そうでしょ?

第2話
だよね!
ごめんなさい
※メール有り

第3話
やっぱり来た!
私にとっては退屈じゃない
※スチル有り

第4話
唇・・・?
いつものホマレ君なら・・・
※メール有り

第5話
じゃあお言葉に甘えて・・・
私と勉強どっちが大事?

第6話
任せて!
・・・

第7話
お風呂、狭いよ?
本物のお医者さんだね
※スチル有り

第8話
変わったよ!
懐かしいね
※メール有り

第9話
声掛けてよ・・・!

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

今回のホマレくん、S度が低いです。
残念です。
まぁ、迫ってきますけどね。
主人公ちゃんがお風呂に入ってるとき、勝手に入ってきますけどね。
でも、今までよりはS度が低いです。
残念です・・・。

もう少しS度高くても良いです。(←本音)
お願いします。
もっとS度を高くしてください。(←しつこい)

それにしても、今回はA班が全然出てきませんでした。
ナカムーとチィちゃんのみでした。
こちらも残念・・・。

次に期待。

以上「修学旅行ナイショの恋」緑川誉3年後スーパーハッピーエンドでした。
簡単に沖縄旅行には行けないですよ、マヂで。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。