SSブログ

椿 アキオ 《本編・ハッピーエンド》 [「ルームシェア素顔のカレ」(課金終了)]

アキちゃん無事に終わりました。
一安心です。

そにしても、アキちゃん攻略できてよかった。。。
ずっと気になってたんですよね~。
正直、松本くんよりも気になってたんですよ。
大輔くんよりも先に攻略対象になるかと思ったんですけどね。

無事にハッピーエンドになりましたけど、ちょっとグッドエンドも気になりました。
余裕が出来たらプレイしてみよう。


では、ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

椿アキオくん。
向ヶ丘芸術大学・デザイン学科で主人公ちゃん同じ友達です。

大学に入学当初、主人公ちゃんに初めてできた友達でもあります。

でも、少し年上なアキちゃん。
ミステリアスな雰囲気のカレは、ちょっと不思議な存在でもありました。

ある日、四つ葉荘に帰ると、リビングが水浸し。
どうやら、水道管が壊れてしまった模様。
しばらくの間、改装工事で別々の生活をすることになった四つ葉荘のメンバー。
菊原さんと栗巻さんはウィークリーマンションで。
桜庭さん、清田さん、翔ちゃんの3人は別のアパートをシェア。
和人さんは、3階でそのまま改装工事を見ることに。

主人公ちゃんは、同じ学科の”なずな”の家に厄介になることに。
少しでも食費の足しにと、アルバイトをしようと考える主人公ちゃん。

学生課で選んだバイト先に行くと、そこであったのは、なんとアキちゃんでした。

大学だけでなく、バイトでもアキちゃんと一緒になった主人公ちゃん。
過ごしていく時間が多くなるうち、本当のアキちゃんが見えてくるようになります。

そして、主人公ちゃんの中で、アキちゃんへの淡い思いが芽生え始めます。

さぁ、主人公ちゃんは、親友・アキちゃんと思いを繋げることが出来るのか?

謎多きキャラクター・椿アキオの本編シナリオ。
ドキドキしながらプレイしてください。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
お礼を言う
確かに、それも良かったかもね

第2話
仕事していこうかな
ひたすら謝る
※メール有り
※スチル有り

第3話
ちょっとだけ寂しいです
芸大を選んだきっかけ

第4話
思い切って開く
聞いてみる

第5話
アキちゃんを待つ
立ち止まって様子を見る

第6話
追い掛ける
アキちゃんが心配で・・・
※メール有り

第7話
ためらう
夏海の手前、黙っている

第8話
雨のせいだよ
触れる
※スチル有り

第9話
桜庭さん
呼び止める

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

エピローグ
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

いや~、予想以上に良かったです。
謎も解けましたし。

アキちゃんがなぜ「オネエ系」なのかも解明されます。
でも、必ずしもすべて「オネエ系」になるのかな~?
あぁ、あの方も「オネエ系」か。

それにしても、アキちゃんのスチルは良いです。
「ルームシェア」のスチルはどれも好きです。
絵師さんがダレなのか気になります。
ご存知の方はご一報ください。

でも正直、恋愛要素が少なかったのが不満ですね。
もう少し、ラブラブなところが見たかったけど。
砂原さんは、かなり強引でしたけどね。

あっ、でも、エピローグは良い感じでしたよ。
はい。

以上「ルームシェア素顔のカレ」椿アキオ編でした。
アキちゃんの私服(バラ柄)が気になりました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
優子

お久しぶりです。セラ様

アキちゃん無事に終わりました。セラ様が言うとおり
もう少しラブラブな場面が欲しかったりしますが・・・・
今後の番外編&続編での登場期待しています。
サブキャラでは、砂原さんが今までで一番ですが・・・・
アキちゃんも負けず良い勝負です。
by 優子 (2011-05-11 08:32) 

セラ

>優子サマ

レス、遅くなりました・・・っ。
こちらこそ、お久しぶりです。

アキちゃん良かったですよね~。
ラブラブもう少し欲しいですが、エピローグ甘かったから、けっこう満足です。

ルームシェアのサブキャラ、優子さんは「砂原さん」ですか~。
ワタクシは、朝比奈くんです。。
ムフっ。


by セラ (2011-05-16 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。