SSブログ

閲覧中止記事一覧 [告知・お願い]

5/5現在、攻略不能記事が5件ありますので、お知らせいたします。

『恋人はキャプテン』
来栖アキラ・寮生活編ハッピーエンド
矢島賢・続編ハッピーエンド

検証済み、記事公開中

『恋人は不良転校生』
石森悠真・3rd season ハッピーエンド

検証済み、記事公開中

『吉祥寺恋色デイズ』
種村春樹・スーパーハッピーエンド

検証済み、記事公開中

『湘南初カレDiary』
七瀬真広・スーパーハッピーエンド

検証済み、記事公開中


検証が済み次第、記事の公開をさせていただきます。

<追記>
申告のあった攻略不可記事の検証が全て済みましたので、未公開にしていた記事を全て公開いたしました。
該当記事で攻略出来なかった方々には、お詫び申し上げます。

今後も、当サイトの記事で攻略出来ないモノがありましたら、遠慮なくドシドシ申告してください。
時間の許す限り再検証いたします。

この度は、重ね重ね申し訳ありませんでした。
今後も当サイトをよろしくお願い致します。


サイト管理人『セラ』

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なっきぃ

はじめまして(^-^)
度々こちらのサイトを利用させていただいてる者です。
セラさんの攻略法にはいつも助けられています☆
ネタバレ部分の文章も面白いです。ちゃんとキャラに愛情持っているのが伝わってきます。自分がプレイして無いゲームのストーリーや雰囲気も何となく知る事が出来るのでとても有り難いです。

それに「結末やいかに…!!」のアオリも上手で、詳しい内容を知りたくならせる書き方なので、あたしなんかついついそれにノせられて「イケ学」に登録しちゃいました(笑)

このサイトに苦情言う人も居る。と知りました。偉そうな言い方になっちゃいますが、気にしないで下さいね。今までのあたしの様にコメントしないだけでこのサイトを参考にして助かってる人も多く居るでしょうし。
ネタバレが嫌ならこのサイトを覗かなければ良い訳だし。
内容についての感想も、何を書くかはサイト主の自由だし。
あたしみたく、このサイトを切っ掛けに新しいゲームと出会えた人も居るだろうし。

だから、あたし個人のワガママを言わせて頂ければ、このサイトを続けて行って欲しいです。是非。

長~い文章、失礼しましたm(_ _)m

これからも密かに応援させて頂きます☆
by なっきぃ (2011-04-26 02:00) 

セラ

>なっきぃサマ

こちらこそ、はじめましてっ。

ありがとうございます(泣)
そういただけると、頑張りがいがあります。

まぁ、「攻略できない」と申告していただけるのは、皆さんが信用していただいている証拠なのだと思い、検証作業に勤しんでおります。

この間なんか、サイトの運営者と勘違いされた方もいらっしゃいましたし。
違うんですけどね(汗)

ワタクシ、基本的に自分が楽しいことは、人と共有することが好きで。
でも、近くにそういう話をする友人とかいないので、ついついネットで発散している次第です。

これからも、続けられるうちは続けます。
また、遊びに来てください。

頑張ります。


by セラ (2011-04-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。