SSブログ

石森 悠真 《3rd season・ハッピーエンド》 [「恋人は不良転校生」(課金終了)]

ついに、3rdSeason最後のキャラ、石森くん終了しました。

切なかった~。
もう、1日目から切なかった~。
さすが、白浜王子・ユウマ。
ラストに相応しい、良いシナリオでした。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


<追記>
キャプテン・シマケン続編同様、こちらも攻略出来なかった様なので検証いたしました。
やはり、こちらもデータが間違っていたようで、プレイして攻略できることを確認しましたので公開いたします。

当記事で攻略出来なかった方々には、お詫び申し上げます。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

地区大会を勝ち抜き、見事に甲子園出場を決めた白浜北高校野球部ナイン。
白浜から駆けつけた仲間たちの声援に答えるように、順調に勝ち進んでいくのでした。

でも、主人公ちゃんは知っていたのです。
恋人・石森くんの右ひじは、限界を超えていたのです。

しかし、あくまでも野球部の皆には隠してほしいと言う石森くん。
急場しのぎの応急処置をして、懸命にサポートするのでした。

でも、結局みんなにバレてしまうことになります。

仲間と共に、甲子園でプレイしたいと言う石森くん。
それを理解し、共に戦うことを決めるメンバーたち。

さぁ、白浜北高校野球部ナインは、甲子園で優勝することが出来るのか?
そして、石森くんの右腕は!

甲子園が終わったあと、石森くんは主人公ちゃんをある場所へと誘うのでした。

3rdSeasonラストシナリオ。
徳とご堪能アレ!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
ダイヤモンドだから
姿を見せる
※スチル有り

第2話
応急処置をする
おまじないをしよう!

第3話
ちょっとだけなら
行ってみよう!

第4話
みんなで励まそう
後片付けが気になる
※メール有り

第5話
上がっていく?
ドイツに行きたいの
※スチル有り

第6話
バイエルン名物料理を食べる
離れたくない

第7話
拾わない
吉良くんに相談

第8話
心から叫ぶ!
お店の人に話しかける
※スチル有り

第9話
ごまかす
学校
※メール有り

第10話
軌跡を辿るの?
キャッチボールしよう
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

いや~、ユウマが男前だ。

主人公ちゃんパパにも、怯むことなく挑んでいくし。
そりゃ、パパだって許すわな。

おばーちゃんが良かった。
彼女は、やっぱり主人公ちゃんの一番の理解者だ。

それにしても、石森くんは王子だよね。
”秋風のような爽やかな笑顔”ってドンナだろう?
見たいな~。

でも、プロポーズされちゃったけど、4thSeasonってあるのかな?
まっ、期待しないで待ってるよ。

以上「恋人は不良転校生」石森悠真3rdSeasonでした。
ユウマって、ドイツ語も話せるんだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。