SSブログ

矢島 賢 《続編・ハッピーエンド》 [「恋人はキャプテン」(課金終了)]

矢島さん終了~。

いや~、楽しかった。
矢島さんは、微妙なツンデレ具合が好き。
はっきりしたツンデレじゃないから、ソレはそれで萌える。
うん、楽しかった。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


<追記>
以前、当記事で攻略できないと申告を受けました。
検証が済みまして、申告通りデータが間違っていたようです。
一応、自分でもプレイして、ハッピーエンドになることを確認していますので、公開いたします。

以前のデータを参考にして、攻略できなかった方々には、お詫び申し上げます。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

陵泉高校を卒業し、無事に爽明大学に入学した主人公ちゃん。
矢島さんとの交際も順調でしたが、別々の大学だけあって、会う時間は高校時代よりもグッと減ってしまったのです。
矢島さんは経営の勉強に大忙しだったのです。
今日も、少ない時間を利用して、デートを楽しむのでした。

ある日、デートの帰りに矢島さんの家に寄った主人公ちゃん。
そこで、矢島さんのお父さんと遭遇します。

『遊びなら仕方ないがな』
『父さん、ボクは本気ですよ』
『交際は認めない』

そうです、二人の中を引き裂く新たな人物とは、矢島さんのお父さんでした。

矢島さんのお父さんに交際を反対され、矢島さんも好きなバスケを諦めた。
八方塞がりな二人の前途。

そして、たまたまアキラさん達とバスケをしている矢島さんを見て、本当は矢島さんがまだバスケを諦めていないことを主人公ちゃんは感じるのです。

さぁ、矢島さんは、バスケと主人公ちゃん、両方とも諦めてしまうのか?
そのとき、主人公ちゃんが出来ることとは!


ちょっとロミオをジュリエット風なラブストーリー。
矢島さんの男っぷりが上がってます。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
寂しがってましたよ
しばらく様子を見る

第2話
やります
何も言わない
※スチル有り

第3話
お父さん何か言ってましたか?
もう少し見てあげて・・・

第4話
ふたりのコーチのお陰です
負けませんよ

第5話
ずっと会ってません
会いたかったです

第6話
矢島さんなら大丈夫ですよ
教えてあげましょう

第7話
遠慮しておく
そんなことないです

第8話
賢が自分で決めたことです
頭を下げる

第9話
心配だからやめるように言う
ドリンクを持っていく

第10話
編入試験のこと
信じてるよ
※スチル有り

エピローグ
選択肢無し
※スチル有り


※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

いや~、矢島さんカッコイイ。
アキラさんルートだと、ちょっと天然入ってるけど、矢島さんルートだと、めちゃめちゃカッコイイんだよな~。
しかも、番外編だと、ちょっとダイタンだし。

今回の続編も、お父さんの前では、めちゃめちゃ男前でした。
お母さんが可愛いかな。
お父さんは・・・。
もう少し、素直になってやりナよって感じ。

コレって、バッドエンドはどうなってるんだろう・・・。
ちょっと気になる。
もしかして・・・。
イヤな予感はするけど。
気になるな~。
ちょっと、プレイしてみようかな~。

そのうち、試してみたいと思います。

以上「恋人はキャプテン」矢島賢・続編でした。
矢島さんの奥さんになると、大変そうだ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。