SSブログ

三嶋 圭斗 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

三嶋くんのラブエンドです。
UPするのを忘れていました。
気を引き締めてまいります。

結構すんなり終わってしまったので、ちょっと寂しいです。
中岡さんはあんなに苦労したのに・・・。


では、早速ルートに参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。


あと2人です。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
頼もしいな
フシギ?

第2話
ステキだな(○)
おせじはいいよ

第3話
ショックかも・・・?(○)
でも・・・

第4話
あたしだけの執事さんだから(○)
困っちゃう

第5話
それってすごいね(○)
何かんがえてるのかわかんない

第6話
きっとなれる(○)
強引じゃない?

第7話
あたし、三嶋さんが…(○)
ダメかも…

第8話
あたしのコトが・・・(○)
確かにそうかな
※アイテム未使用

第9話
ステキだな(○)
びっくりした

第10話
・・・好きだから

第11話
正直はいいことでしょ

第12話
見とれる

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

相変わらず、圭斗くんは腹黒です。
最初はね。
そこが良いのか悪いのか。

でも、もともとは良い子なのよね。
だから、アキラさんに怒られてシュンとしちゃうし。

執恋のキャラで、笑い子はいません。
はい。

以上「執事たちの恋愛事情」三嶋圭斗・ラブエンドでした。
恋人になっても「ニヤリ顔」はするんだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。