SSブログ

笹倉 睦月 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

さっき圭斗くんの記事をUPしたのに、続いて睦月くんの記事をUPします。
気にしないでください。
ただUPするのを忘れていただけです。(てへっ)


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



え~と、以上で「執事たちの恋愛事情」の全キャラクター、全エンディングを迎えました。
スチルもすべて揃うはずです。
このまま、新キャラクターや新シナリオが出なければ、夏位には継続を考えようかと思ってます。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
もちろんOK
ちょっと強引?

第2話
見てると楽しい(○)
びっくり

第3話
かわいいよ(○)
大げさよ

第4話
もっと知りたいな(○)
スゴイところがいいかな

第5話
うらやましいな(○)
あたしのけ物?

第6話
笹倉くんらしい(○)
執事疾患じゃない?

第7話
がんばってね(○)
叱られたらかわいそう

第8話
誠意を感じる(○)
放っておけないから

第9話
ともかく楽しいから(○)
もうガマンの限界
※アイテム未使用

第10話
笹倉くんのコトが好き

第11話
困るかも・・・?

第12話
自然でステキ(○)


※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

笹倉くんは良い子なんです。
良い子だから回りが見えなくなっちゃうんです。
だから、主人公ちゃんもイラッとしちゃったんです。

仕方ないよね。
まだ若いし。
でも、これからは主人公ちゃんと一緒にがんばってね。

ラブエンドのラストは結構好きです。
だって「デートに行くための服を、二人で買いに行く」んですよ。
それって、既にデートだよね?
違うのかな?
まぁ、楽しそうだから、許してあげよう。

以上「執事たちの恋愛事情」笹倉睦月ラブエンドでした。
笹倉くんは、執事服と私服の色の区別をしたほうが良いと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。