SSブログ

ダーク 《LOST END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

すっかりUP忘れておりました、ダークのLost。
あまりにも辛いエンディングだったので、忘れたかったのかも。

相変わらずです。
辛いです。

では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



今、レッドのHOPEを1周終わったのですが、HOPEにならずLOSTになってしまいました。
調整が難しいです。
ただいま2周目・・・。
コツが掴めない。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
変身する
当然です
黙って見ている
黒峰の怠慢さが気になる

第2話
無理だと言う
変態力
メノスに行く
家族

第3話
桃に耐久性はないと指摘
簡単に話してとお願いする
黙って見つめる
レッドに助けを求める

第4話
暴れる
Jガーディアンズに入る
お色気作戦
すごく怖い

第5話
あだ名をつけてもらう
放っておく
理由はわからない
遠くに逃げる

第6話
このままがいい
必死に否定する
愚痴を言う
ラブラブになります

第7話
ダークの肩を揉む
本当ですか?
今は待機している
誰かに助けを求める

第8話
無視する
バカにする
恥ずかしいのでビンタする
黙る

第9話
気合いを入れたと胸を張る
レストランで食事
泣き出す
話をそらす

第10話
選択肢無し
※NEWスチル

※※※ ルート終 ※※※

以上でLostEndになります。

・・・相変わらず救いが無い。
ラブラブだったのは、8・9話あたりだけ。
10話は、ダークの記憶は戻らないし、地球はメチャクチャだし、主人公ちゃんも行方不明だし。
最悪です。
見たくなかった。

でも、スチルはかっこいいです。
これだけでも、やった価値が出てきました。

・・・そう思わなきゃやってられん。

以上「恋戦隊LOVE&PEACE」ダーク・LostEnd編でした。
8・9話で来るダークのメールが好きです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。