SSブログ

吉良 弘樹 《4th season・ハッピーエンド》 [「恋人は不良転校生」(課金終了)]

キラ様の4thです。
無事に終わりました。

ん~・・・。
無事じゃなかったかなぁ~。
本当は、昨日クリアしてたんですけどね。
理由は下に。


それにしても、5人(入江さん入れたら6人)とも、とってもよい感じに成長しております。
楽しいです。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

白浜北高校を卒業した主人公ちゃんと吉良くんは、共に東京の藍坂大学へ合格し、通うことになりました。
同じ高校の大地くんと、黒崎高校の入江さんも一緒です。
(哲も一緒でした・・・。)

4人は、共に野球部(主人公ちゃんはマネージャー)に所属。
大学リーグでも大活躍。

有意義な大学生活を送っていたのでした。

そんなある日、アメリカから、石森くんと藤瀬くんが共に一時帰国をしていて、主人公ちゃんの部屋で久しぶりに集まることになります。

アメリカで、石森くんはスポーツドクターへの道を目指し、藤瀬くんはマイナーリーグでメジャーを目指し、将来の夢を追いかけている姿を見て、吉良くんは考えている様子。

『オレは、何をやりたいんだろう?』

そんな時、プロテストを受ける機会がめぐってきて、吉良くんは受けることを決意します。

さぁ、吉良くんは、プロテストの合格することができるのか?
そして、自分の将来とどう向き合うのか!!


大学生になり、ちょっと大人になった吉良くんの4thシナリオ。
得とご堪能あれ!

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

第1話
もう決めてます
吉良に任せる
※メール有り
※スチル有り

第2話
野球の方が大事なんだね
私が払うよ

第3話
切り替えようよ
応援するよ
※メール有り

第4話
たくましくなったね
良かったね

第5話
がんばってね
しょうがないよ

第6話
「後で行く」と言う
ふたりにやめるように呼びかける

第7話
出る
うん、じゃあ・・・
※スチル有り

第8話
声がよく出てるね
絶対に優勝しようね

第9話
きっといい話だよ
ちゃんと挨拶する

第10話
明日はどこに行くの?
ぜひやりなよ!
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

今回、またまたボルテージさんのちっちゃい罠が仕掛けられておりました。

無事に10話目が終わり、スチルも出てきて、ハッピーエンドの表示も出てきたので、いそいそとスチルを見ようとサイトへ行ったところ、攻略状況の所が「GOOD END」ってなってるではないですか!
今まで「不良転校生」は、オール1発クリアできてたので、かなりショックを受けてたんですね。
でも、ラストの表示も、スチルも出てるので、これは、マイページの表示がおかしいのではないかと、ボルテージさんに確認をしました。
本日、無事に「ハッピーエンド」だったとの連絡がありました。
めでたしめでたし。


で、4thの吉良くんですけどね。

優しくなってます。
大人になったんですね。
あまり喧嘩っ早くなくなりましたし。
まぁ、相変わらず口は悪いですけど。
そこは、たった3年で変わられても困りますけど。
でも、大人の男って感じかな?
キラ様は、よい感じに成長しておりました。
満足満足。


以上「恋人は不良転校生」吉良弘樹・4thハッピーエンドでした。
ってか、一緒に住んじゃえよ。


次は、ブライダル編なのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。