SSブログ

市ノ瀬 渚 《3年後編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

見事一発合格。
一安心。

でも、ちょっと今回のナギサ君にはイライラさせられました。
いつもは、優しくてちょっとお色気タップリなナギサ君なのに・・・。
それだけ、ナギサ君は真剣なんだよね。
うんうん。。。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

高校を卒業して3年。
ナギサ君との交際も順調な主人公ちゃんでしたが、どうしても、人気俳優と普通の女子大生では擦れ違いの生活が多かったのです。

そんな時、今日は久しぶりにナギサ君のお部屋でデート。
うれしくて、お夕飯を作る主人公ちゃん。
帰ってきたナギサ君から、主人公ちゃんは一緒に暮らそうと言われ、嬉しさ満点。
早速、主人公ちゃんのご両親にお願いして、週の半分をナギサ君の部屋で、残りの半分は実家で過ごすという条件での”プチ同棲”をはじめるのでした。

幸せ全開な主人公ちゃん。

しかし、プチ同棲を始めてしばらくしたある日。
ナギサ君から衝撃的なこと言い出します。

『俳優を引退して、映画監督になる勉強をしようと思う』

主人公ちゃんは、前からナギサ君の夢を知っていただけに、カレを応援することを選びます。

さぁ、ナギサ君は本当に俳優を引退してしまうのか?
そして、夢を手に入れられることが出来るのか!!

ちょっと大人になったナギサ君と主人公ちゃんの3年後。
二人の絆が試される、そんなシナリオです。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
ナギサ君のお嫁さんになりたい
ナギサ君の夢を支えたい
※メール有り

第2話
「どうして?」
励ます
※スチル有り

第3話
ナギサ君の思うようにすればいい
マネージャーなら分かってくれる
※メール有り

第4話
もちろん!
ご飯の支度しなきゃ

第5話
「撮影、大変なんだね」
心配はしてない
※メール有り

第6話
「ずっと一緒にいたいな」
困るよね

第7話
目を瞑る
※スチル有り

第8話
楽しみ
※メール有り

第9話
黙って缶コーヒーを渡す
映画の仕事が上手くいきますように

第10話
一緒に夢を叶えよう
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

いや~、いつもナギサ君のシナリオは、甘いセリフ満載なんだけどなぁ。
今回少なかった・・・。
しかも、ちょっとイラっとしちゃったし。

だって、自分から「一緒に住もう」って言っておきなから、途中で「一人で暮らす」って言い出すし。
「おいおい、オマエ、そりゃ無いだろうっ」って思っちゃった。

でも、その辺主人公ちゃんは大人だねぇ。
黙ってカレについて行くんだもん。
だからA班のミンナに好かれるんだろうなぁ。
モテモテだもん。


ここで、ちょっとショックなことが。
このたび、機種変更をしまして。
アプリをすべて入れなおしたんですね。
しから、「キャプテン」と「ダーリン」はそのままのアプリだったんですけど、「修学旅行」「SP」「ルームシェア」「学園祭」「転校生」「社内恋愛」「王子」「吉祥寺」「特捜」「海賊王」の”セーブ機能”が無くなってしまいました・・・。
ショックです・・・。
なので、選択肢を”カン”で選び始めました。
今後、一発クリアが難しくなりそうなので、ご了承ください・・・。
ワタクシ的には、本当に不本意です・・・。

ボ○テージさん、”セーブ機能”を返してくださいっ。
くぅ・・・っ。

以上「修学旅行ナイショの恋」市ノ瀬渚・3年後スーパーハッピーエンドでした。
続々々編は、本格的に監督になってそうだね、ナギサ君。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。