SSブログ

八千草 瑛希 《続編・ハッピーエンド ノーマルエンド》 [「特別捜査密着24時」攻略]

無事にどちらも1周で終われました。

いや~、楽しかった。
二課の掛け合いが大好きです。
最近、特捜の番外編が配信されるのが楽しみで。

特にプロローグのところ。
アレ大好きです。

今回も、イヂられる主人公ちゃんと瑛希くんが楽しかった。

はぁ、満足。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

今回もキーワードをご提供。

・占い師
・誘拐事件
・連続勤務

今回もスチルは3枚。
2話、ハッピーエンド5話、ノーマルエンド5話です。
どれも良いですよ。


では、ルートに参ります。


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
もったいぶる
いじける
※メール有り

第2話
今はもう丸分かり
どういたしまして
※メール(浅野)有り
※スチル有り

第3話
目で訴える
「一緒にいたかったから」
※メール(桐沢)有り

第4話
信じない
詰め寄る
※メール(京橋)有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【ノーマルエンド】

第1話
言う
怒る

第2話
今も鉄仮面だと思う
でも実は私も休んで欲しい

第3話
瑛希くんにも聞いてみる
「私も疲れてたし」

第4話
信じる
今日の所は諦める

第5話
選択肢無し
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上で各エンド及びスチルフルコンプできます。

なんだか、だんだん瑛希くんが魅力的になっているような気がする。
基本、特捜キャラは全部好きです。

それにしても、今回の瑛希くんは激しかった。。。
特に3話は神です。
最高です。

瑛希くん、どんどん積極的になってください。
期待してます。

これは、続々編が楽しみだ。

以上「特別捜査密着24時」八千草瑛希・続編でした。
瑛希くんがくれた指輪のデザインが見たかったなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。