SSブログ

ロベルト・バトン 《続編・ハッピーエンド》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

ロベルトの続編終了しました~。

思いがけず2周しました。
ガッカリです・・・。

ロベルトは失敗したくなかったなぁ。
でも、シナリオが良いからいいや。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

ロベルトにプロポーズされ、プリンセスになることを決意した主人公ちゃん。
それから数ヶ月、二人は婚前旅行に出かけます。

そこは、アルタリア王国で水の都といわれる、美しい町でした。
町中を走る水路をゴンドラで仲良く下っている二人。
船頭のカルロスとも仲良くなり、自宅に招待され、楽しいひと時を送るのでした。

しかし、その町は、環境汚染と市長の独裁によって、危機に陥っていたのです。

そのことを知ったロベルトは、ある決意を固めます。
そして、主人公ちゃんは、そんなロベルトに変わらずついて聞くことを誓います。

さぁ、主人公ちゃんが、アルタリア王国でプリンセスになるための第一の試練。
得とご堪能あれ!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
話す
座って料理を食べる
※メール有り

第2話
手を伸ばしてつかもうとする
がんばろう
※メール有り
※スチル有り

第3話
書庫で見た写真の話
不安
※メール有り

第4話
危ないからここから逃げて!
中をのぞく
※メール(シンシア)有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

ロベルト、男前ですね。
チャラ男キャラなのに、ちょとネガ王子なロベルト。
ヤルときはヤリます。
王子です。

アルベルトくんは相変わらずガミガミくんだし。
シンシアは男前だし。

ロベルトルートの出演者は、基本男前キャラが多いですね。

主人公ちゃんが瓦礫の下敷きになってしまったときには、どうなるかと思いましたが。

それにしても、カルロスの無謀さにはビックリ。
あの町からお城までゴンドラで来ようとするか?
それをジェット機で助けようとするノンちゃんもまた男前です。
おぢいちゃんですけどね。

うん、なかなかスキッとしたシナリオでした。
楽しかったです。

以上「王子様のプロポーズ」ロベルト・バトン、続編ハッピーエンドでした。
レースのドレスが見てみたかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。