SSブログ

神崎 康人 《3年後編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

お待たせしました。
ヤストくんの3年後に参ります。

ちょっと今回のヤストくんはイラっとさせていただきました。
めずらしいですね、ヤストくん。
いつもは爽やかで良い感じなんですが・・・。
ちょっとダークです。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

高校を卒業して3年。
同じ大学に進んだ主人公ちゃんとヤストくんは、順調な交際を続けていました。

大学では、野球部のマネージャーの募集をしていなかったので、新聞サークルに参加していました。
そこでは、常に野球部のヒーローであるヤストくんの取材が間近でできるのです。

今日も、新聞サークルの取材で、カメラの大澤くんと一緒に取材に行く主人公ちゃん。
二人の関係を知っている野球部のメンバーに冷やかされながらも、ちょっと幸せな主人公ちゃんなのでした。

順調に野球で成長を続けるヤストくん。
そんなヤストくんに大きなチャンスが廻ってくるのです。
主人公ちゃんは、いつものように彼を傍で見守るのでした。

しかし、その大きなチャンスが、大きな不安に変わるのは、そう遅いことではなかったのです。
そのことで、二人の絆に、大きな亀裂ができてしまうのです。

高校の修学旅行で出会い、誠実なヤストくんと幸せな未来を夢見ていた主人公ちゃん。
その二人に試練が訪れます。

さぁ、二人のピンチに、ヤストくんの出した答えとは?
そして、その決意を聞いた主人公ちゃんは?

爽やか野球王子のヤストくんの、ちょっと成長した3年後ストーリー。
得とご堪能あれ!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
ヤストの活躍に期待!
おめでとう
※メール有り

第2話
気にしないで
たまには電話ちょうだいね

第3話
自分のプレイをすればいいよ
こういうデートも楽しい
※メール有り
※スチル有り

第4話
すごいことだよ
信じてる

第5話
うーん・・・
茶碗蒸し最高!
※メール有り
※スチル有り

第6話
1ヶ月は長かった
私からもキス

第7話
顔が見たくて
でも何とかしたい
※メール有り

第8話
私も手伝いたい
放っておけない

第9話
手をそっと添える

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

もう、ハラハラドキドキしてしまいました。
真面目なヤストくんらしい決断でしたが、ちょっとイライラ。

あの決断は無いだろう。
まぁ、主人公ちゃんならそうすると思ったけど。
ワタクシでも、そうするよ。
ってか、一発殴ってやるけどね。
「ウジウジするな!」ってね。

うん、でもハッピーエンドで終わってよかった。
ノーマルエンドはどんな感じなんだろう?
今度プレイしてみよう。

以上「修学旅行ナイショの恋」神崎康人・3年後の二人ハッピーエンドでした。
イッパイイッパイなヤストくん、必見。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

★ぃちご☆

突然のコメント失礼致します*

3度目の正直でスーパーハッピーエンドを迎えられるかと思いきや、やっぱりハッピーエンドを迎えてしまった者です(:_;)
やっとスーパーハッピーエンドを迎えた方に出会えました★彡

やる気を失っておりましたが、参考にさせて頂き、4度目の正直にしたいと思います(*^^*)♪
by ★ぃちご☆ (2011-03-08 00:11) 

セラ

>★ぃちご☆サマ

レス遅くなりましたっ。
ごめんなさいっ。

今頃、4周目が終わって、ホクホクでしょうか?
お役に立てていたら、うれしいのですが・・・。

最近、ボルテージさんでは、予告無くシナリオが変わっているようなので、ちょっと心配です・・・。


by セラ (2011-04-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。