SSブログ

菊原 千尋 《続編・ハッピーエンド》 [「ルームシェア素顔のカレ」(課金終了)]

奇跡です。
菊原さんの続編、一発で終了しました。
良かった・・・。

本編が苦労しただけに、ちょっと安心しました。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

菊原さんと付き合うようになって1年がたったある日。
大学の掲示板の前が騒がしいことに気がつく主人公ちゃん。
あまり気に留めていなかった主人公ちゃんですが、四つ葉荘に帰ると、他のルームメイト達から衝撃の事実を聞きます。

「菊原さんが、毎年恒例のパリ留学生に選ばれた。」

菊原さんがパリに行ってしまう。
短期留学といっても、しばらくの間離れ離れになることを不安に思う主人公ちゃん。

「どうして言ってくれなかったんだろう?」

その疑問を菊原さんにぶつけると、意外な言葉が。

「キミも行くんだろう?パリ。」

菊原さんは、主人公ちゃんがデザイン科でもパリの短期留学制度があることを知っていたのです。
果たして、主人公ちゃんは、数日遅れで菊原さんのパリに行くことになります。

その機内で、新たな人物に出会います。

パリでの二人きりの生活。
二人の新たな絆が深まっていくのです。

さぁ、ドキドキなチー様とのパリ生活。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
何かあったんですか?
どうして話してくれなかったんですか?
※メール有り

第2話
菊原さんに聞いてみる
菊原さんのことを聞く

第3話
マーケットを通っていく
ピアノのことを言う
※メール有り
※スチル有り

第4話
優しい気持ちになりました
無理はしないでくださいね

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

もう、チー様、ヤりまくりです。
毎日ヤってないか?
あからさまな表現は無いですが、明らかにイタしています。
チー様ってば。。。

正直、本編よりも好きです。
チー様、妖艶すぎます。

チー様苦手だったんですが、かなり好きになりました。

特に3日目が好きです。
この日は、かなり萌えます。
ムフッ。

以上「ルームシェア素顔のカレ」菊原千尋・続編ハッピーエンドでした。
チー様の甘いセリフが鳥肌モノっ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
優子

こんにちは~セラ様

チー様今回凄すぎます(>_<)
意味深な言葉はいつもの事ですが・・・・
コンクール前日の夜のやり取りは・・・・(きゃー (>_<))
翌日のコンクールより緊張って・・・・(きゃー (>_<))

スチル3日目の私もお気に入りです。

セラ様・・・やっと「椿アキオ」攻略対象ですよっ!
どんな話になるんでしょうかね??楽しみです。

by 優子 (2011-02-14 08:50) 

セラ

>優子サマ

いらっしゃいませっ。

今回チー様は最強ですよねっ。
ある意味、他のメンバーの続編の中で、一番甘いかもしせないですよねっ。
甘すぎて、頭が痒くなりましたっ。
こんなチー様を待っておりましたっ。

そうそうっ。
とうとう「アキちゃん」が攻略可能にっ。
正直、梅宮くんよりもアキちゃん攻略の方が萌えますっ。
楽しみっ。

by セラ (2011-02-14 11:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。