SSブログ

山科 晶 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

晶さんのラブエンドです。

晶さんはお坊ちゃんなんだけど、オレ様ですね。
いろんな意味で。
毒舌って言うよりは、オレ様ですね。

うんうん。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※オール制服&13話ドレス無し
※(○)はアイキャッチ有りです
※メール・スチルの表示はしてません

第1話
やっぱりお願いします
ヒマつぶしなの・・・?

第2話
注意深いのね(○)
・・・

第3話
どうしよう・・・
晶さんがかわいいから(○)

第4話
曲がステキだった
晶さんだから・・・(○)

第5話
晶さんに迷惑よ(○)
どうしよう・・・

第6話
その通りなの(○)
勉強しないと

第7話
丁寧語にするべきだった?
ありがとう(○)

第8話
デートみたい(○)
申し訳ないかも

第9話
そういう目を持ってそう(○)
さみしいな・・・

第10話
晶さんの意見もほしくて(○)
黒のロングドレス

第11話
怖いから逃げようかな
ありがとう(○)

第12話
無理しすぎないで(○)
病人はわがまま言わないの

第13話
・・・ヒミツ(○)
タイヘンだつたね

第14話
本当にステキだと思っただけ

第15話
ごめんなさい

第16話
あたしといるから?

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

やっぱり、晶さんが一番好きです。
一発クリアしてしまったのが、ちょっと勿体無かった・・・。
もう少し、晶さんと一緒にいたかったなぁ。

続編希望。
マヂでマヂで。

最近、スタイルウォーカーさん、放置しっぱなしだから・・・。

最新の更新って、執学の剣持君だからなぁ。
だいぶ昔の話ですね・・・。
番外編とかいりませんから、続編希望。
よろしくお願いします。

以上「執事たちの恋愛事情」山科晶・ラブエンド編でした。
晶さんが風邪引くところ、好きです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
南

はじめまして。

執事たちの恋愛事情の新執事以外を自力し一息ついたので、
スチルでポコポコ空いてるところを見たくて、最近たくさんお邪魔しています。

詳しく書いてくださっていて、とてもわかりやすく助かっています。
ありがとうございます。

私が始めてから1度も更新がないので、こういうものかな、寂しいなと思ってたんですが、スタイルウォーカーさんの更新自体があまりないのですね…

イベント系より続編が気になるので、私も更新再開しないかなと思ってます。
放置状態なんだという現状がわかって良かったです。
ありがとうございます。

ではでは。
突然失礼致しました。
by 南 (2011-02-14 00:41) 

セラ

>南サマ

こちらこそ、はじめまして。

おぉ、自力攻略されたんですね。
おめでとうございます。

そうなんです。
最近、スタイルウォーカーさんが怠慢こいてくれるんで、ガッカリです。
ソーシャルアプリなんかに手を出している間に、公式版を放置しないでほしいですよね。
まぁ、スマートフォン対策なんでしょうけど・・・。
(スマホには興味無しです)

でも、カテゴリのところを見ていただければ分かるとおり、「執恋」は長く楽しめるので、まだまだ大丈夫ですね。

全スチルGET頑張ってください。

by セラ (2011-02-14 10:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。