SSブログ

神崎 健人 《3年後編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

タケル終了です~。

ひとまずホッとしました。
最近、続編が一発で終わらないので。
(「キャプテン」遊星&「社内恋愛」白鷺2周目です・・・)

いや~、チャラくないタケト良いです。
真剣に頑張ってるタケト良いです。
くぅ・・・っ。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

無事に高校を卒業したタケト君と主人公ちゃん。
進学した大学はそれぞれ違いますが、順調に交際を進めておりました。

タケト君は、念願のパイロットの大学に進み、寮暮らしをしながら夢をかなえようと必死でした。
でも、さすがはパイロット大学の寮。
門限が厳しいので、会う時間が短くなってしまって、ちょっと寂しい主人公ちゃんなのでした。

そんな時、タケト君からの衝撃の一言。

「今日、泊まっていかね?」

さぁ、主人公ちゃんは、タケト君の寮に忍び込んでしまうのか?
そして、新たな女子の出現に、主人公ちゃんの心が乱れます。

代官山高校一のイケメン・神崎タケト。
その3年後のシナリオは、ドキドキハラハラの連続です。
ちょっと大人になったタケトくんのスチルも立絵&スチルも必見です。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
謝る
よくないよ
※メール有り

第2話
黙って抱きつく
※スチル有り

第3話
「タケト君の彼女です」
「先に言わなくてごめん」

第4話
電話する
「この間はごめんね」

第5話
キスをする
※メール有り
※スチル有り

第6話
「シャンパンとか?」
空港限定のお菓子

第7話
「一度きりの人生でしょ?」
「心配・・・」

第8話
何でもOK!

第9話
励ます
「恥ずかしい」
※メール有り

第10話
新メニュー
あえてこれ以上褒めない
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

もう、何が良いって、タケトの容姿が変わったこと。
チャラ男卒業!!
真剣にパイロットを目指すタケトにキュンキュンですよ。
男の子って、髪型でかなり変わりますからね。
しかも、髪の色まで変わってます。
ぐふふっ。

そしてそして、A班のメンバー全員の立絵も登場。
もちろん、チィちゃんやナカムーも出てきます。
かわいー。
むふふっ。

もう、何をとっても楽しいっ。
続々編って、ステキっ。

しかも、終わった後に「続く」の文字。
まだまだ「修学旅行~」シリーズは続くようです。
楽しみっ。

以上「修学旅行ナイショの恋」神崎健人・3年後編でした。
「なぁ、○○するか?」って、セリフが大好きですっ。
「オレのモンになれよ」ってのも好きっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。