SSブログ

古手川 瞬 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

瞬くんのラブエンド終了~。

今回はスンナリいきました。
安心。
誠吾くんは何周もしたからね。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※オール制服&13話ドレス無し
※(○)はアイキャッチ有りです(新しいスチルの表示はしてます)
※メール・スチルの表示はしてません

第1話
迷惑になんかならないよ
今は用事はないわ

第2話
めんどくさいな・・・
強い人だわ(○)

第3話
しっかりしなくちゃ
ちょっと子どもっぽいかも

第4話
いっしょうけんめいね
信じられない・・・

第5話
頼もしいな(○)
誉めすぎたかな?

第6話
ドキドキしちゃう?(○)
責任重大かな?

第7話
しょうがないよ
もうちょっと考えよう(○)

第8話
ありがとう(○)
いっそマリン系?

第9話
気がついてくれた?(○)
男の子は泣いちゃダメよ?

第10話
誇らしげね(○)
樫原さんは大変そう

第11話
ムリせず進んでいって(○)
単なる好奇心で

第12話
愛情ある関係だから(○)
九条院全体よね?

第13話
もうなってるかも?(○)
どきっとしただけ
※ドレス未着用

第14話
受け入れる

第15話
選択肢無し

第16話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

相変わらずラブエンドのラブラブっぷりは良いですね。
やっぱり、スチルがほしい。

でも~・・・。
やはり、瞬くんの呼び方が気に入らない・・・。
すなんり終わってよかった・・・。
ごめん、瞬くん。

以上「執事たちの恋愛事情」古手川瞬・ラブエンド編でした。
シナリオは好きなんだけどな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。