SSブログ

七瀬 真広 《本編・スーパーハッピーエンド》 旧シナリオ [「湘南初カレDiary」(課金終了)]

七瀬くん終了しました。

各所で人気薄な七瀬くんですが。
ワタクシ、そうでもなかったですよ。
途中、イラっと来るところはありましたが。


感想は下にまとめて。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


【追記】
こちらのシナリオは「湘南初カレDiary」配信当初の攻略記事になります。
当記事では、攻略が出来ませんので、現在のシナリオの攻略記事は、下記のリンクからお願いします。

七瀬 真広 《本編・スーパーハッピーエンド》

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

2年生の終業式の日に再会した同じ中学の後輩・七瀬真弘くん。
なぜかカレに懐かれてしまった主人公ちゃん。

なにげなくメール交換した主人公ちゃんでしたが、その夜七瀬くんは「センパイ、オレと付き合ってよ」と軽そうなメールをよこしたのです。

「七瀬くん、冗談だよね、きっと・・・。」

そう感じた主人公ちゃんは、返事をせず、そのまま眠ってしまいます。
次の朝、校門でまっていた七瀬くんに人気のないトコに付けていかれる主人公ちゃん。
改めて、面と向かって付き合ってくれと告白されるのでした。

そして、主人公ちゃんは、七瀬くんと付き合うことに決めたのです。

一つ年下の後輩なのに、なぜか大人びた七瀬くん。
年上の自分がリードしようと思っていたのに、いつも七瀬くんのペースに持っていかれてしまいます。

そして、七瀬くんリードのまま、初めてのキス・・・。
でも、なぜかすべてを急いでするような感じの七瀬くん。
主人公ちゃんは、ちょっと不安になります。

そして、親友・なっちゃんの不振な行動・・・。

さぁ、七瀬くんの真意とは?
親友を巻き込んで、波乱な日々の幕開けです。

「初カレ」史上、ちょっとイラっとくるシナリオ。
得とご堪能(?)アレ!



※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
後輩七瀬(七瀬真広)

第1話
「彼女いそうだもんね」
黙ってる
※メール(マキ)有り
※スチル有り

第2話
「自分で持つから貸して?」
振る
※メール有り

第3話
「ごめん」と謝る
まだ乱れてると教える
※メール(マキ)有り

第4話
繋いだまま
「だめ」
※メール(真田)有り
※スチル有り

第5話
「さっきはごめん」
率先して片付ける
※メール(夏美)有り

第6話
「ごめんね」
返信しない
※メール(沙織)有り
※スチル有り

第7話
「見せて」ともう一度お願いする
聞く
※メール有り

第8話
アーンする
する
※メール(マキ)有り

第9話
謝らない
「仲直りしよう?」と伝える
※メール有り

第10話
割り勘
自分で洗う
※メール(マキ)有り
※スチル有り

第11話
出たほうがいいと言う
メールをする
※メール(夏美)有り

第12話
「なんで教えてくれなかったの?」
メッセージを入れる
※メール(沙織)有り

第13話
言うのを待つ
「好きだよ」
※メール有り
※スチル有り

第14話
正直に言う
「ごめんなさい」と素直に謝る
※メール有り

第15話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

七瀬くんは、寂しいんだと思う。

両親があんなだったから「自分は違うんだっ」と思って、そう出来ない。
それがもどかしい。
だから、「付き合う」=「ゲーム」になるんだと思う。

要は寂しいんだ。

そんな七瀬くんに根気良く付き合って言ってあげようと思う主人公ちゃんはエライ。

共感できるかと言われたら、ちょっと厳しいけど。

特に「なっちゃん」のことに関しては共感しない。
ワタクシなら、殴って別れる。

でも、後半のことに関しては共感できるかな~。
支えてあげたいと思うし、何か出来ることはないか考えると思う。

その辺は、主人公ちゃんの方が、七瀬くんよりも大人だね。
頑張ったね、主人公ちゃん・・・。

うん。
ワタクシは、七瀬くんイヤじゃないです。

以上「湘南初カレDiary」七瀬真弘本編でした。
エピローグの七瀬くんが楽しみです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ゆり

はじめまして。こちらを参考にplayしたのですが、9日目の選択肢が違いました。口コミで見たところ、どうやらシナリオが変わったようです。確認をよろしくお願いしますm(__)m
by ゆり (2011-04-20 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。