SSブログ

藤堂 零 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

2周しました・・・。
零なのに・・・。

本当に、最近のイケ学は難易度が・・・。
だって、啓一朗なんか、既に4周してるし・・・。
クスンッ・・・。

でも、その分、零には萌えさせていただきました。
楽しかったです。

・・・。
・・・。
・・・。

楽しかった、と思います。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

大学にも無事受かり、あとは卒業式を待つだけになった主人公ちゃんたち寮生は、それぞれの日々を送っていました。

そんな中、零の様子がおかしい事に、主人公ちゃんは気が付きます。
アメリカ留学を9月に控えた零は、準備に忙しいんだと思ってしました。

でも、それも理由の一つでしたが、それとは違う理由もあったのです。
ソレを知ったとき、主人公ちゃんの不安が大きくなっていくのです。
そして、そんな二人を静かに見つめているカレが居ることも・・・。

アメリカと日本で離れ離れになってしまう主人公ちゃんと零。

二人は、互いを信頼して大人への階段を上り始めるのでした。


ちょっと余裕のない零の卒業シナリオ。
早速参りましょう。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
大丈夫だよ
どうして言ってくれなかったの?
※メール有り

第2話
温泉
大学のことを考えてた
※メール(啓一朗)有り

第3話
話しかける
二人の間に入る
※メール有り
※スチル有り

第4話
安心した・・・
よかった・・・
※メール有り

第5話
屋上
心配しないで
※メール有り

第6話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

やっとって感じです。
その前に、啓一朗をイヤってくらいプレイした後だったので、ちょっと生き抜きって感じで。

なので、2周で終わってホッとしました。

それにしても、珍しく零が焦ってて可愛かったです。
まぁね、アメリカに行っちゃうしね。
でも、留学かぁ。
自分には考えられない発送だな。

だって、日本語しか喋れないし。

やっぱり、イケ学は続く感じがするのね。
冴島先生がどうなるのか気になるけど。

以上「恋愛上等イケメン学園」藤堂零・卒業編でした。
アメリカ行ってもがんばってね、零!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
花橘

セラ様こんにちわ。
この零卒業編私は1発クリアで泣きました(感涙)
しかもいいんですよね。素直な零と
弱気な零…甘えん坊と言う方がいいですかね。

でも…裏の零が表に出ててこっちが恥ずかしくなりそうで★
またプレイしたくなる時がある内容でした~♪
その時はお世話になります(^^)

でもこの時はこれでもかってくらい、選択肢に悩まされていました。
選択肢とにらめっこしてるような…
やっぱり零は色々な意味で素敵です。

by 花橘 (2010-07-31 15:19) 

セラ

>花橘サマ

・・・お返事遅くなりました。
いつもコメントくださってありがとうございます。

すみません、まとめてコメ返し致します・・・。

HNの件は、気にしないで下さいね。
前に、いらしていただいた方で「サラ様」がいらしたと思ったので、ちょっと気になりまして。

「吉祥寺~」は、今、タケちゃんでリベンジに入ってます。
初のハッピーエンドでして・・・。
ちょっと凹んでます。

「イケ学」は、啓一郎・晃・千道くんで無限ループに入ってます・・・。
いつ終わるのか、見当がつきません。
絶対に「イケ学」は難しくなってます。
でも、ユキちゃんの続編プレイまで頑張るつもりです。


by セラ (2010-08-16 16:19) 

花橘

セラ様お返事遅れました~ごめんなさいっ(><)
実はひっどい夏バテと携帯故障のショックで…
(今はめげずに代替機でゲーム続行中)
寝込んでおりました。おかげでブログも半分放置。
イケ学…難しいですよねぇ…
今晃攻略中…お前はどうして現実逃避するんだっ!と
説教したくなる私が1番現実逃避してます…
零君に♪零君が今私のオアシスです~

by 花橘 (2010-08-24 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。