SSブログ

如月 恭一 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

如月くんのフレンドエンド終了しました。
なんとなくフレンドエンドは寂しいので、取り合えず先に。

したら、かなり楽しかった。
なんたって”ブラック如月”の登場でしたからね。
グフフッ。


では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※服装は「オール制服」でプレイしました。
※イベントアイテムは使用しません。

第1話
お願いしてもいいのかな…
ごまかす
※メール有り

第2話
確かに、如月君は少し冷たい
頭のできが違いすぎる
※メール有り

第3話
花のためにいいかと思って
あまり気乗りしないかも
※メール有り

第4話
お茶に行きたいな
文句を言う
※メール有り

第5話
うん、わからなかった
くすぐってみよう
※メール有り
※スチル(NEW)有り

第6話
バランスの良い和食
私で役に立てるの?
※メール有り

第7話
株に興味が出てきたかも
照れちゃうな・・・
※メール有り

第8話
…何した人だっけ?
円ちゃんと帰る
※メール有り

第9話
そんなに怒らなくても…
ダ・ヴィンチの生い立ちを聞く
※メール有り

第10話
ミステリー喫茶とか
む・・・無理だよ!
※メール有り

第11話
そろそろ帰ろうよ
いつから株をやってるの?
※メール有り

第12話
おせっかいをする
※メール有り

第13話
食材も厳選したもんね
そういえばもう話は済んだの?
※メール有り

第14話
ひっょとしてサボり・・・?
思い切って声をかけてみよう
※メール有り

第15話
ケーキがいいな
うん、もちろん
※メール有り

第16話
『トクベツ』の話?
そんな事ないよ!!
※メール有り
※スチル(NEW)有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でフレンドエンドになります。

後半の内容は、美濃部くんシナリオと似た感じで、やっぱり有名な外国の大学教授に留学を誘われるって感じ。
その葛藤がテーマになってます。
ラストは、ちょっと大人になった二人がかわいいです。

それから、今回のフレンドエンドでは、2枚目のスチルが開きました。
ある意味ラッキー。
出す気はなかったんですがね。
どうやら、3日目の選択肢でどうにかなるようです。
赤坂さんで検証してみよう。

以上「桜凛学園の恋愛事情」如月恭一・フレンドエンド編でした。
ブラック如月、最高。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。