SSブログ

花井 一沙 《本編・ハッピーエンド》 [「特別捜査密着24時」攻略]

またまた始めておりました。

絵に惹かれましてね。
でも、月初は「SP」も「不良転校生」もあったので、ちょっとだけ保留にしてたんですが、やっぱり我慢できなくて。
で、始めておりました。

良かったです。

ワタクシ、基本的にドラマも映画も”刑事モノ”は好きです。
萌えますね、刑事さんとのラブストーリー。
しかも、自分も刑事だし。

楽しかったです。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

西新井署で生活安全課の刑事をしている主人公ちゃん。
それも2年目になり、地域の人々の交流を日々深めています。

そんなある日、野村という人が現れます。
『キミは本庁に異動だ』

半信半疑で本庁に向かう主人公ちゃんでしたが、その人が言ったとおり、主人公ちゃんは警視庁の特命課に配属されたのでした。

早速事件が発生し、現場に向かう主人公ちゃん特命課のメンバー達。
そこで、主人公ちゃんは爆発事件に巻き込まれてしまうのでした。

そして、真っ先に駆けつけてくれたのが花井さんでした。

花井一沙
26歳
巡査

花井さんのパートナーとなった主人公ちゃんは、謎の連続殺傷事件を捜査することになります。

しかも、その被害者は、全て花井さんの友人・知人でした。
『どうして、オレの大切な人たちばかりが狙われるんだ!』

花井さんと主人公ちゃんは、潜入捜査で犯人に近づいていく事になります。

そして、信頼以上に感情が生まれたとき、犯人の毒牙は、思わぬ方向へ向くことになります。

さぁ、二人は、事件を解決することが出来るのか?!
そして、その意外な犯人とは!!

スリルとサスペンスな刑事モノラブストーリー。
特とご堪能アレ!


では、早速ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
オレ様なキャリア・花井一沙

第1話
花井さんが全部聞いてくれたから
「メモ係」と正直に言う
※メール(八千草)有り

第2話
私がやります
受け取る
※メール(天王寺)有り

第3話
瑛希くんに聞く
聞く
※メール有り
※スチル有り

第4話
カウンター
早く回復するといいですね
※メール(京橋)有り

第5話
大食いなんです
ブルー
※メール(八千草)有り

第6話
お願いします
わかりました
※メール(桐沢)有り
※スチル有り

第7話
声を掛けない
花井さんに近づく
※メール(八千草)有り
※スチル有り

第8話
なんとかやってます
約束してくれますか?
※メール(京橋)有り

第9話
開ける
言い返す
※メール(浅野)有り
※スチル有り

第10話
どうかな
花井さんの勝ち
※メール有り

第11話
クリームパン
選んでもらう
※メール有り

第12話
頬を膨らます
「何にしますか?」
※メール(桐沢)有り

第13話
取ってもらう
手を揺らす
※メール(野村)有り
※スチル有り

第14話
そっとしておく
やさしそう
※メール(八千草)有り

第15話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

もう、刑事さんだけあって、ひと癖もふた癖もあります。
そこがたまんないんですけどね。

刑事フェチ(ってあるのか?)な自分。

しかも、花井さんは検挙率もNo.1なエリートさんだし。
まぁ、特命課はちょっと問題児が揃ってますけど。

ワタクシが今まで萌えた刑事さんは、みんな問題児ばっかりだったから。
いや~、楽しかった。


それにしても、花井さんは大胆であります。
恋人役で潜入捜査したり。
公園で、演技とは言え○○しちゃったり。
一番萌えたのは、駅のホームから落ちた(落とされた?)主人公ちゃんが病院に運ばれた件はは最高だった。

以上「特別捜査密着24時」花井一沙編でした。
エピローグの情報プリーズ。


ほかのメンバーも楽しみであります。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

優子

セラ様 こんにちは~(^-^)
またまたお邪魔させていただきました。
花井さん1週目ではハッピーエンドならす・・・ぐす。
2週目の途中からセラ様の攻略を参考にさせていただきました。
途中からなので期待して無かったんですが・・・無事クリア
ラストのシーンココが違うんだ~とニンマリさせてただきました。
次は、花井さん攻略中良くメールくれた八千草瑛希行ってみます(^-^)/
by 優子 (2010-08-05 17:44) 

セラ

>優子サマ

コメ返し、遅くなりました・・・。
すみません・・・。

ワタクシ、只今、天王寺さんで2周目リベンジ中です。
クスンッ・・・。

なんか、1周目でクリアできないと、凹みますよね・・・。
天王寺さん、スキなキャラなのに・・・。
花井さんもスキですけど。

ワタクシも、早く瑛希くんプレイしたぁ~いっ。

by セラ (2010-08-16 16:25) 

花橘

始めました。
基本的に花井さんからと思ったんですがつい、つい
浅井さんから始めてハッピーエンド…凹みました。
今初心に帰り花井さん一度やったら凹みまして、
現在痛手を振り払う如く、花井さんのルート2週目。
参考にさせて頂きます★
これって難しいですよぉ~イケメンなので許すけど。
そうじゃなかったらもう…ってなくらいです★
お世話になる時があると思いますのでよろしくお願いします♪
by 花橘 (2010-08-24 20:44) 

セラ

>花橘サマ

まとめてコメ返しします。

夏バテ大丈夫ですか?
ワタクシも、久しぶりに夏バテってぽい感じがして、なんか体調がすぐれません。
暑いのは苦手です。

もう、イケ学はドツボにハマッてます。
啓一朗は4周目に入ろうといているので、今は晃に再挑戦中です。
そろそろ、リタイヤしたいなぁ・・・。
でも、センセイが待ってるし・・・。
悪循環です・・・。

「特別捜査~」も、天王寺さん3周目に突入中です。
「三度目の正直」になると良いのですが、「二度あることは三度ある」にならないように慎重にプレイしてます。
こちらも難易度がハンパないです・・・。

お互い、体調には気をつけましょうね。

by セラ (2010-08-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。