SSブログ

神崎 康人 《卒業旅行編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

すっかり忘れておりました。
そうでした、15日配信でした。
ゴメンね、ヤストくん・・・。

にしても、兄・タケトと比べて、やっぱりヤストは純情少年だ。
兄が兄だけに・・・。
ちょっと物足りなさが残るなぁ。
好きなんだけど。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

タケト編と比べると、A班率が低いです。
チーとナカムーが居ません。
それはそれで、ちと寂しい。

相変わらず短いのであらすじは割愛します。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
実は私も思った
一緒に入る?

第2話
ヤストが気づくまで見ている
追求する

第3話
ナギサをフォロー
1人で行ける

第4話
「怖い事言わないで」
楽しかった!

第5話
もちろん!
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

一応、ハッピーエンドも挑戦したんですが、3周して、全てスーパーハッピーエンドだったので、取り合えずコチラのルートを載せました。
そのうち、ハッピーエンドも攻略できたら追記します。

タケトの時は、将来の話をチラっとしてましたけど、ヤストの時は、あまり将来の話は無いです。

う~ん、やっぱり、ヤストは野球で生きていくのかしら。
その辺の続編希望。

さて、来月はカンちゃんかな?
ワタクシ的には、ホマレを先でも良いんだけど。

以上「修学旅行ナイショの恋」神崎康人・卒業旅行編でした。
ウブなヤストも可愛いですよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。