SSブログ

真山 誠司 《3rd season・ハッピーエンド》 [「恋人は不良転校生」(課金終了)]

よ、よかった・・・。
ちょっと自信なかったんですよ、真山くん。
無事にハッピーエンドになって、本当に良かった。

それにしても、真山くんはツッコミ所がたくさんあって楽しかったです。
さすが、真山くん。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

見事に甲子園出場を決めた白浜北高校。

つかの間の平穏な日々を過ごしていた主人公ちゃんでしたが、自宅の前で真山くんが。
どうやら”何かから”逃げてきたようです。

『暫く、○○○の家に置いてくれないか?』

おばあちゃんに話すと、快く迎え入れてくれます。
でも、なんだか落ち着かない主人公ちゃんなのでした。

夕飯も一緒だし、リビングで勉強はしているし、そのまま寝るし。
一つ屋根の下に真山くんが居ると思うだけで落ち着かないのでした。

『甲子園に行くまでの短いあいただけ・・・。』

自分に言い聞かせる主人公ちゃんなのでした。

そして甲子園に向かう日がやってきました。
なんと、全ての行程を真山くんのお父さんが手配してくれ、豪華なフェリーでの旅になったのです。
そのフェリーの中で、この先の運命を変える人物と出会うとも知らずに。

さぁ、エース真山率いる白浜北高校は、甲子園で勝ち進むことが出来るのか!
そして、真山と主人公ちゃんに迫る、黒い影とは!!
またまた、最強のライバル出現で、真山はどう戦うのか!!
そして、二人の未来は!

さぁ、白浜北1の堅物・真山誠司の高校最後の夏、特とご堪能アレっ。

毎日、手に汗握る展開にワクワクドキドキの連続ですっ。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
甲子園のこと
難しそうだね
※メール有り

第2話
真山くん、早く行こうよ
真山に直接渡す
※メール有り
※スチル有り

第3話
真山を探す
ポーカーのこと

第4話
もう少し待つ
私は真山くんだけだから
※メール有り

第5話
緊張するよ・・・
さっきからどうしたの?
※メール有り

第6話
本屋なら他にもあるよ
「今は手が離せない」と言う
※メール有り

第7話
違うのにしない?
真山に声を掛ける
※メール有り
※スチル有り

第8話
ケンケンできないんだ…
まだ時間はあるよ
※メール有り

第9話
はい、分かりました
お父さんに電話してみたら
※メール有り
※スチル有り

第10話
真山くんならできるよ
やっぱりその名前って…
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

いや~、真山くん良いです。
突っ込みどころ満載(魔球の命名、どや顔など等)が良いです。
大地くんじゃないけど、ツッコミたくなります。

それにしても、真山くんがかわいい。
堅物だけに、恋愛に疎いのかなぁ~って感じ。
疎いね~、新鮮だね~。
おねぃさん、楽しかったよ。
こんなリアクションは、最近ナマで見てないなぁ~(遠い目)
新鮮だぁ。(しつこい・・・)

この先、あるのかな~。
あってほしいなぁ~。

以上「恋人は不良転校生」真山誠司・3rdSeasonでした。
まだまだツッコませてね、真山くん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。