SSブログ

三嶋 圭斗 《スペシャルラブエンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

ケイトくんのスペシャルラブ、終わりましたよ~。

基本的なシナリオは同じだから、ラストの1日が楽しみなんですよね~。

なんだか、ケイトくんの「ニヤッ」っての、慣れてきたら可愛くなってきた。
照れてる顔よりも、なんかねぇ。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※津上さん同様、三嶋くん専用のブティックは無いので、高口プレイ時にセットしたコーデでOKです。
※事前に「新執事アプリ連動アイテム」で購入した「三嶋本編シナリオ用アイテム」は使用しません。
※「(○)」はアイキャッチです。


第1話
頼もしいな
仲よくなれそう
※メール有り

第2話
ステキだな(○)
ありがとう(○)
※メール有り

第3話
ショックかも・・・?(○)
もちろん(○)
※メール有り
※スチル有り

第4話
あたしだけの執事さんだから(○)
深読みしちゃうよ?(○)
※メール有り

第5話
それってすごいね(○)
もしかして・・・(○)
※メール有り

第6話
きっとなれる(○)
コントロールが上手(○)
※メール有り

第7話
あたし、三嶋さんが・・・(○)
ダメじゃない(○)
※メール有り

第8話
あたしのコトが・・・(○)
同じでうれしい(○)
※メール有り
※アイテム未使用

第9話
ステキだな(○)
かわいい・・・
※メール有り

第10話
・・・好きだから
※メール有り
※スチル有り

第11話
それも魅力的だよ(○)
※メール有り

第12話
一生シアワセ(○)
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスペシャルラブエンドになります。

ラストは、不器用なケイトくんと、まっすぐな主人公ちゃんの微笑ましいエピソードが見れます。
かわいいです。

中岡さんや大木くんも可愛かったけど、ケイトくんも負けず劣らず可愛いです。
良かった。
激しく良かった。

現在、バトラーエンドを攻略中。
それが終わるまでに、笹倉くん配信されてるといいなぁ。

以上「執事たちの恋愛事情」三嶋圭斗・スペシャルラブエンドでした。
爽やかカップル、いいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。