SSブログ

佐東 一護 《3年後編・スーパーハッピーエンド・ハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

またまたリクエストに応えようのコーナーです。

今回のお題は一護くんの3年後編。

大人になった彼らにドキドキしましたね。
でも、相変わらず彼らには問題が山積み。

主人公ちゃん受難続きだなぁ。
頑張れ、主人公ちゃん。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。

この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォン(ガラケー)での攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。







↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

パティシエ修行のため、2年間のパリ留学を経て帰ってきた一護。
レストランで働き始め、一人暮らしをはじめたカレと、
大学生になった主人公ちゃん。

二人は、カレの部屋でラブラブな日々を過ごしているのでした。

そんなある日。
主人公ちゃんの両親が、一時帰国することが決まり、
出来れば、一護くんを紹介したい主人公ちゃん。

しかし、一護くんには合えなく断られてしまいます。

「なんで、いっちゃんは両親に会ってくれないんだろう・・・。」

寂しさを覚える主人公ちゃん。

しかし、その理由は、1人先に社会人になったカレの大きな葛藤の中に隠されていたのです。

さぁ、主人公ちゃん大好き人間の一護くんの3年後シナリオ。

カレは、高校生のときのようなお子ちゃまから、大人になれたのでしょうか?

吉祥寺一の人気者、一護くんの3年後シナリオ、得とご堪能アレ。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【スーパーハッピーエンド】

第1話
いっちゃんのケーキが好きだから
気にしないで
※メール有り

第2話
がんばってみたい
また作ってくれる?
※スチル有り

第3話
仕事が?
デートってこと?
※メール有り

第4話
わざとやってる?
仕事なら仕方ないよね

第5話
それより休んだ方が・・・
ごめんなさい

第6話
無理に笑う
別れたくない
※メール有り
※スチル有り

第7話
ごはんできるまで休んでて
負担をかけたくない
※メール有り

第8話
そんなのダメだよ
私も寂しかった
※メール有り

第9話
行かないよ
わかってます

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り


※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
自分ではわからない
そんなに疲れてた?

第2話
じゃあやめようかな
甘さ控えめでお願いします

第3話
プライベートが?
お父さんたちには会えない?

第4話
もうちょっと離れて・・・
私も行っていい?

第5話
もう時効だよ
ちゃんと観てたよ

第6話
うつむいたまま
別れた方がいいのかも

第7話
そんなことして大丈夫?
言う必要はない

第8話
それでいいの?
他の人なんてどうでもいい

第9話
行ったかも
それはいっちゃんに言って

第10話
選択肢無し


※※※ ルート終 ※※※

以上で、一護くんの3年後編クリアできます。

吉祥寺シリーズには、両エンド特典はありませんが、一応両エンドの選択肢を載せておきます。
ご参考まで。

それにしても、一護くん大人になりましたね。

高校生のときは、自分のことばっかりでしたけど、やっぱり社会人になっただけあって、良い感じに成長しております。
ステキです。

それに、主人公ちゃんのパパとママに挨拶したときも、ちゃんとした対応してるし。

うんうん、おねいさんはうれしいよ・・・。

さて、ウエディング編は、どうなるのかなぁ。
あと、二人の新婚時代とかも見たいなぁ。
でも、今同棲してるしなぁ。
どうなるんだろう。
楽しみ。

以上「吉祥寺恋色デイズ」佐東一護・3年後編でした。
お店の裏でこっそり涙する一護くんにグッときてしまいました・・・。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

なゆな

ありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)参考にさせていただきますね。
マスターのも欲張ってリクエストすみませんm(__)m急ぎませんので、お手隙の際にでもで構いません。
両エンド特典は、同棲編も両エンドクリアしたら読めるみたいなので助かります♪
また宜しくお願いしますm(__)m
by なゆな (2013-06-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。