SSブログ

課金終了サイトのお知らせ(2013/7末分)<追記あり> [告知・お願い]

今月末(2013/7)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。


『社内恋愛2人のヒミツ』
『恋に落ちた海賊王』
『同窓会は恋のはじまり』
『キミを愛す、何度でも』


今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。


またまた課金サイトを減らすことにしました。
最近、飽きてきた感が強くなりまして・・・。

完全に飽きてしまう前に、少しでもプレイしてて苦痛に感じるサイトは終わらせることにしました。

「社内恋愛~」は部長と久留巳くんのウエデイングが待ってますが、プレイしててイライラしてまして。
ウエディングが終わりまではと思ってたんですが、辞める事にしました。

「海賊王」も同様。

「同窓会」は更新がなくなってきてしまったので。
遊吾のアナザーをプレイしたかったんですがね。
残念です。

「キミ愛」はなんとなく、早めに見切りをつけることにしました。

これからは、原点に返って、PSPとかDSとかプレイしていこうかな~と。

ま、月末までは、若干時間があるので、考え直したらまたお知らせいます。

それから、リクエストは、まだ受け付けておりますので、どんどんおっしゃってください。
時間が許す限り更新いたします。

では。


<追記>
「海賊王~」の退会は保留にしました。
だって・・・。
ロイさんが、ギリギリ滑り込んできましたから。
なので、「海賊王」は来月末までプレイすることにしました。

では~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。