SSブログ

ヘンリー・A・スペンサー 《本編・グッドエンド》 [「王子様のプロポーズseason2」攻略]

本編END特典用にどうぞ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。

他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

正直、グッドエンド用の選択肢はつらいのよねぇ・・・。
素っ気なくしなきゃいけないし、キャラは悲しそうだし。
うまくグッドエンドになる方法を見つけなきゃ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
緊張していない
無視する

第2話
すみません、聞こえませんでした
強がる

第3話
これはお見せするほどでもないので

第4話
ヘンリー
・・・

第5話
意地です
寄り道しないで帰りますよ

第6話
誰ですか?
余計ってなんですか?

第7話
その通りです
私にできると思いますか?

第8話
急に嫌になったんです
はぐらかす

第9話
私のせいです
私のせいです

第10話
気にしないでください
言いたくないです

第11話
ごまかす
ごまかす

第12話
冗談にする
私が悪かったんです

第13話
もうその話は・・・
・・・

第14話
・・・
重いんじゃないか

第15話
声をかける
・・・

第16話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上でグッドエンドになります。

正直、「本編END特典」が無けりゃ、グッドエンドなんかプレイしないっての。
仕方ないのよね、特典シナリオ良いし。

でも、グッドエンド(他サイトのバッドも)の後に特典シナリオプレイすると微妙なのよねぇ。
どうにかならんか・・・。

以上「王子様のプロポーズ season2」ヘンリー・A・スペンサー、本編・グッドエンドでした。
もう一度本編エンド特典をプレイしないと忘れちゃったよぉ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。